2ntブログ

ゆめごば@ブログ

※東方プロジェクトがメインのサイトです。成人指定の絵がアップされることがあるので18歳以上で常識のある方だけ閲覧お願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更…

20050819.jpg

はい、本当今更ですが夏コミお疲れ様でした~。
当日は死ぬほど暑かった…汗が目にはいるわ服はねとつくわで売り手も買い手もお疲れ様でした。

当日なんだけどうちの本が異様に白い…どうしようと思いながらも挨拶まわりに…挨拶しに行ったりしてもらったりでうちの本と交換してくださった方本当にごめんなさい…。白い薄いで弁解の余地がありません。
みなさん笑顔で応対してくれてありがとうございました。

なんか今回は暇がなさすぎてスケブも大変、東館もまわれないで色々な人に迷惑かけたなぁ…。挨拶に行くと行っておいて行けなかった方ごめんなさい…。謝ってばっかりだな!

そういえば全然関係ないけどコミケの何日か前に髪の毛を切りにいったんですがね、なんか俺の気付かない間に後ろ髪が背中の真ん中まで伸びてた!おおぅ!Σ(´д`ノ)ノ
んでとりあえず結えるくらいの長さで切ってもらったけど…15cmくらいなくなった…あははやっぱりそんくらいきらなきゃだめかぁ~としみじみとした夏の思い出。
まぁ髪の毛切らないと伸びすぎで先っちょが陰毛みたくちぢれてたからな~なんて。

あと商業のネームやるためのネームノートが見つからなくてどうしようどうしようと部屋の中かきまわしてたら…一番最悪のカタチで見つかった!前にコピーするために家の前のコンビニに行ったんだけどそのコピー機にすっかり忘れてて取りにいったわけで…

……
………
おいぃぃぃぃいいいいぃぃぃっ!コンビニ店員に見られたよ!俺の今回の夏コミのエロネームとか入ってるノート!ほぼ前ページエロなのに!
あぁ…お婿に行けない…。
俺の生活はネタだらけさ…ははっ…。

すっかり夏コミのことについて触れてないな…。
夏コミは楽しかったけどなんか暑い暑い言ってた思い出が強すぎるw
とにもかくにも夏コミ来てくださった方、参加なされた方本当にお疲れ様でした。
  1. 2005/08/19(金) 02:21:35|
  2. 過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<むむむ…? | ホーム | 終わった~!>>

コメント

夏コミお疲れ様でした~。
あんまり暑かったので西に行かずに帰ってしまう程でした!
ずっと西にいたみたいなんで行けば会えたかもでしたね。
あぁしかしコンビニ置き忘れはキツイものがありますよね…。
仕方ないので今度飲みに行きましょう!!
  1. 2005/08/19(金) 05:47:30 |
  2. URL |
  3. みや #-
  4. [ 編集]

ここでは初めまして、核熱ねこパンチの起死快晴ですゎ。奇跡氏のところのー

夏コミお疲れ様でしたー。
西にずっと居たのにろくな挨拶できなかった自分は二度死んだほうがいいと思います、ハイorz
なんかいつも奇跡くんに任せ切りなので次回は是非こちらからうかがいますねー。
当日は最初から最後まで御影さんメチャメチャ忙しそうでしたw
では、本当にお疲れ様でした~。
  1. 2005/08/19(金) 11:20:26 |
  2. URL |
  3. KYSE #9DD8ZWDM
  4. [ 編集]

はじめましてコモモというものです。以前からサイトの方は見せていただいておりました。ココの慧音が一番好きです(*'ω')b
遅くなりましたが色々お疲れ様でした。

今回の本は何処かに委託されているのでしょうか?もしされているなら必ず買いに行かせて頂きます。


所で、企業形の書き込みは放置派ですか?
自分は消す派なんですがね。見てて気分いいものではないので…
  1. 2005/08/19(金) 22:21:33 |
  2. URL |
  3. komomo #pxKePtJU
  4. [ 編集]

>みやさん
いや、本当暑かったですね~。
西に来れなかったのはしょうがない!wまた今度の機会にでも本はお渡ししますね~。
コンビニ置忘れは…あはは…恥ずかしすぎるwやんなっちゃうわ。
仕方ないから飲みに行きましょう!w

>起死快晴さん
おおぅwわかってますよ~。前に一度飲みに行ったし!いい飲みっぷりでしたw
ということで本当に夏コミはお疲れ様でした!
当日はこっちも忙しくてあんまりお構いできずに…すいません。
いつでも遊びにきてくださいw待ってますよ!

>コモモさん
初めまして~。
おお…ここの慧音が…ということでありがとうございます。恥かし嬉しいですw
本当に色々お疲れ様ですw今月来月とまだまだ修羅場が続きますけどね!うわーお…。
一応今回の本は虎の穴に残部持って行ってもらったのですけど完売とのことなので…ちょっと微妙ですね…。すいません…。
企業形の書き込みはついさっき削除しました。
俺もあぁいうのはかなりピリッとくるほうなのでw
  1. 2005/08/20(土) 18:42:31 |
  2. URL |
  3. 御影獏 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/21(日) 10:43:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

遅くなりましたが

お疲れ様でした。本当にw
スケブ次回こそはーと心に刻んでおきます(何

本当はコミケ始まる前に(確か10時ごろに来ていたような気が?)会いににいけたんですが、なんとなく気後れしているうちに列形成が始まりw

前にも書いたとおり知り合いのかいだしてつだいだったんで。今回は東方本しか買いませんでしたよ。それでも2万を超えている所が怖いんですが・・・音楽CDが高かったですねぇ。

また次回も行かせて頂きますんで、よろしくおねがいしますね

  1. 2005/08/22(月) 03:42:02 |
  2. URL |
  3. まんぼう #eyXWFEj.
  4. [ 編集]

>まんぼうさん
お疲れ様でした~。
もしかしたらサンクリとか夏コミに挨拶できなかったところに頭さげにいったりしなきゃかもなのでスケブとかうけつけないかもしれませんがそこらへんはよしなに…。

確かに俺も大体2万超えたくらい東方で使いましたね~。挨拶かわしていただいた方とかの本あわせるといったいいくらになってるのやら…怖い怖い。

また次回ということで。ありがとうございます~。
  1. 2005/08/22(月) 19:02:28 |
  2. URL |
  3. 御影獏 #-
  4. [ 編集]

またもや

いまさらですが夏コミお疲れ様でした。
新刊は相変わらず慧音がエロくてよかったですw

てか会社の研修で今、静岡にいます orz
なので書き込みのほうもネットカフェでしていますw
次は大阪ですね。交通費どれくらいかかるんだろ・・・
行けたら行きたいと思います それでは~
  1. 2005/08/27(土) 21:31:12 |
  2. URL |
  3. TAKE #2AkPuCis
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumego.blog.2nt.com/tb.php/7-77bee122

御影獏

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search