2ntブログ

ゆめごば@ブログ

※東方プロジェクトがメインのサイトです。成人指定の絵がアップされることがあるので18歳以上で常識のある方だけ閲覧お願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むむむ…?

20050827.jpg

あはは~…放置気味だなぁ…このホムペ…。

ということで紅楼夢の表紙絵予定…予定!?この段階でまだ予定とかありえねぇ!
なんか最近忙しくて後1週間しかないのにまだなんにも出来てないですよ…どうしようかしら…。

とにかくこのラフは俺=紫、まくらさん=慧音、澤木さん=レミ様で三人の合同表紙ということになります。
あっはっは、あえて俺一番後ろでちまちまやりますw

んで、こないだの夏コミの本なんですが大変なことに気付きました。と、いうかつっこまれました。
…レミ様の足の指4本しかねぇ…。うあぁぁぁあああ!やっべ!てんぱりすぎてて気付かなかった…逆クールドライブ!!!

言わなきゃ誰も気付かないかもしれないけど一応…。困ったな…。

さぁ…後1週間くらいだし頑張るぞぅ…わはは~。
  1. 2005/08/27(土) 23:30:48|
  2. 過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<紅楼夢 | ホーム | 今更…>>

コメント

更新御疲れ様です~。
紅楼夢用の原稿頑張ってください。是非買いに行かせて頂きますね~。
  1. 2005/08/28(日) 00:20:23 |
  2. URL |
  3. komomo #pxKePtJU
  4. [ 編集]

更新は余裕があるときにでも・・・。
まぁ、こちらとしては御影さんの絵が見れるので
嬉しい限りです。

締め切りまで1週間とのですが、頑張ってくださいね。

是非ともイベント行きたいです!仕事が無ければ…。
  1. 2005/08/28(日) 01:56:09 |
  2. URL |
  3. 黒鳥 #KANFJef2
  4. [ 編集]

原稿とか原稿とか原稿とかがんばれー。
紅楼夢合わせでこっちも頑張ってますが無理くさいです。許して。

レミ様の足とか何も言わないから暗黙の了解かと思ってましたよ。
気づいてるから何も言わないで下さい的なw
  1. 2005/08/28(日) 23:31:40 |
  2. URL |
  3. ほしこ #-
  4. [ 編集]

>komomoさん
ありがとうございます~。紅楼夢もう時間ないんですよね~w間に合うかどうか不安でしょうがないですよ。商業のほうがキリのいいところまで終わらないと紅楼夢に移れないので頑張らないとやばいです…。困った。

>黒鳥さん
最初見たとき誰かわからなかったw
仕事さぼって来ましょう!大阪!新大阪駅までレッツゴー!〆切はやたらやばいので本当に頑張らないと本がでない上に今回は俺一人じゃないので他の人に迷惑をかけれないので本当の本当に頑張らないと…っ!
そちらもお仕事等忙しいでしょうが頑張ってくださいw

>ぽち
原稿とか原稿とか原稿とか原稿とか原稿とか原稿とか原稿とか原稿とか原稿とか原稿ガンバル…。
(打ち疲れた)
紅楼夢あわせでよろしく。間に合わないとかそんな言い訳聞きたくないね!ヽ(´ー`)ノ
許しません。

レミ様の足とか教えろよ!全然気付かなかったつうのwまぁ誰もそんなとこちゃんと見てないと思うから大丈夫だよね…?
  1. 2005/08/29(月) 04:32:37 |
  2. URL |
  3. 御影獏 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumego.blog.2nt.com/tb.php/8-71091de9

御影獏

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search