2ntブログ

ゆめごば@ブログ

※東方プロジェクトがメインのサイトです。成人指定の絵がアップされることがあるので18歳以上で常識のある方だけ閲覧お願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もうコミケはじまっちゃうよぉ・・・

2001112281.jpg
ご無沙汰しております。生きてます。御影獏です。
もうコミケ目前ですねっ☆決してホームページ更新めんどくさかったとか忘れていたとかではないですよ!
ただひとつ言えることはこの下で貼る告知を作るのは地味に面倒くさいです!好きでやっていることですが。
いつのまにか恒例みたいになっちゃってますが芸のないやつですいません。
それではどうぞコミックマーケット81告知でございます。20111228.jpg
おわかりいただけただろうか…。
「いえーい!」のとことか絵配置したあとにふきだしあって困りました。全然いえーい!じゃねぇよ。
もう日付的には明日からコミケが始まるわけですが参加なさる方は風邪などひかれませぬようお気をつけて
楽しんでくださいませ。
  1. 2011/12/28(水) 23:27:24|
  2. 過去ログ
  3. | コメント:4
<<遅いですが例大祭告知です | ホーム | 夏コミ告知はじまるよ!終わったよ!>>

コメント

これはこれは^q^たのしみれす
  1. 2011/12/28(水) 23:29:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

やった!今回はイベント前に告知があった!
スパッツだなんて最高じゃないですか
  1. 2011/12/28(水) 23:34:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

恒例の新刊告知きた!いえーい!そして、スパッツいえーい!
  1. 2011/12/30(金) 02:53:00 |
  2. URL |
  3. かいらぎ #D1m/CH9s
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます!
布都ちゃんが妊娠して布都っちゃう話を期待しております!

いえーい!
  1. 2012/01/11(水) 17:29:17 |
  2. URL |
  3. ペタフレア #uBfUABJ6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

御影獏

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search