2ntブログ

ゆめごば@ブログ

※東方プロジェクトがメインのサイトです。成人指定の絵がアップされることがあるので18歳以上で常識のある方だけ閲覧お願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえずの休息

20081125.jpg
ようやく冬の原稿にはいれそうです。お久しぶりです御影です。
例大祭のカットで更新とかなさけなさすぎますが…。
ってまだフリースペース描いてなかった!!!早くやらないと!!

さて、そんな修羅場が好きなんですか?といわれてもしょうがない生活をしている人達に
修羅場中でも簡単にできちゃう素敵な料理を紹介しましょう。

用意するもの。
・チョコチップスナックパン(9本入り)
・小岩井コーヒー1本

さて、勘がいい人はオチが見えてきましたね。
まずはチョコチップスナックパンを口の中にほうりこみます。
数回噛んだ後、小岩井コーヒーを口の中にふくみましょう。
さらに数回噛むと(調理)口の中に溢れるぐちゃぐちゃしたハーモニー。
やみつきになります。

まぁそんな食生活を送りながら栄養ドリンクを飲むと胃があれてなんにもでない
嘔吐をするはめになるのでお気をつけて。あれはきつい。
とりあえず食い疲れをせずにカロリーだけは補給できるというゴミのような手段ですね!

そしてどうでもいい話。
この間修羅場があけてひと段落してるときにうちの洗濯機を動かしたんですが…。
なんかビチャビチャと嫌な音が玄関から聞こえてくるじゃありませんか。
何かと思い見に行ったら玄関一面水浸し。深夜の3時半に一人バケツリレーですよ。
この寒い時期に半そで、つっかけで。
殺す気でいましたねあの洗濯機。
排水溝が詰まって水があふれてたんですが、排水溝がはずれず半泣きになりあとで排水溝を
見てみたらものすげぇ分かりにくい感じで→OPENという文字が。
あ…これ開くんだ…と。その後掃除してなんとか一命をとりとめました。
で、今洗濯機動いてますがドキュメンタリー風に言うと
そこには元気にまわっている洗濯機の姿が(世界まるみえ的な意味で)
業者とか呼ばなくてよかった…。

そんなこんなで冬コミ原稿。地子ちゃんを頑張って描きましょうか…っ!
今回久しぶりに慧音先生がゲスト出演してくれます。きっと。たぶん。
楽しみだなぁ!俺が!
  1. 2008/11/25(火) 11:14:57|
  2. 過去ログ
  3. | コメント:7

御影獏

10 | 2008/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search