2ntブログ

ゆめごば@ブログ

※東方プロジェクトがメインのサイトです。成人指定の絵がアップされることがあるので18歳以上で常識のある方だけ閲覧お願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わった~!

20050809.jpg

ぬあ~!!!
終わった~~~!!!
白い~!!!
ということでお疲れ様でした!ようやっと終わりました。
もう徹夜したくない…。
緑陽社さまには多大な迷惑をおかけして申しわけありませんでした…今からお金持っていきます…すいませんすいません。

いや、まじで今回の原稿は白くてびっくりですよ。なんちゅうか売り物にしていいのか迷うくらいに…。
んで、今回Kさんに〆切○時間前にゲスト2P頼んですいません。ハマオさんにもちょっとここではいえないことを頼んですいまえせん。ゴミ取りやってくれたみつきさんすいません。
もしも買う予定の方いらしたらすみません…。
謝っても謝っても足りないさ…どうしよう。

最後に一応内容のほうを…
慧音が小便飲んだりする漫画です。

……
………は?
まぁ…ほれ、間違いじゃないですが…まぁそんな漫画。
…買わない方がいいかもとか思った人正解。
  1. 2005/08/09(火) 16:59:11|
  2. 過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<今更… | ホーム | ぶはぁ…>>

コメント

うぉ、終わりましたかーっ、お疲れ様です!(;´-`)ノ
まさかあれから本当に本を完成させてしまうとは思わなかったですよ。ご友人の助力も得られたようですが、やっぱり持つべきものは友達ですね。Σd(>ヮ<)
徹夜続きみたいなのでまずは死ぬほど爆睡して下さいまし。もう寝たくなくなるほどに。(笑)
  1. 2005/08/09(火) 20:38:20 |
  2. URL |
  3. 夢里まくら #USanPCEI
  4. [ 編集]

お疲れ様~。
それにしても数日で完成ってすごいですなw

……徹夜なんてしたらねむk(ry

ゆっくりとお休みくださいな。
コミケでお会いできる時を楽しみに……
  1. 2005/08/10(水) 01:36:43 |
  2. URL |
  3. まんぼう #eyXWFEj.
  4. [ 編集]

決まった~

と言うわけで…
(コミケ)行くことが決まりました。
最初から行くつもりだったけど^^;
コミケは始めていくので緊張します(苦笑
でも行きます(断言
頑張って新刊を買いたいです!
天衣夢縫も買えてないから買いたいです(笑
当日はお互い頑張りましょう。
それでは
  1. 2005/08/11(木) 01:49:46 |
  2. URL |
  3. mako #ktgg5WWk
  4. [ 編集]

>まくらさん
終わりましたよ~。死ぬかと思いました。
本当にもつべきものは友達ですよw
ただやたら白い本なのであれで完成なんていえないですけど…。
とりあえず12時間は寝たのでもう大丈夫ですよ!
本当は30時間くらいぶっ続けで寝たい気もしますけどとりあえずはまだ夏コミのペーパー絵でも描きます!
まくらさんの新刊も楽しみにしてますよ~!

>まんぼうさん
そりゃ眠くなりますが完成させなきゃいけないときがある!
頑張ってコミケきてください。

>makoさん
コミケいけるようでおめでとうございますw
初めてなんですか~。なかなか熾烈を極めるところですが頑張ってください。
天衣夢縫は300部ほどしかないですが頑張ってください。前に出した本なので売り切れとかないとは思いますが…。
それではこっちも頑張りたいと思います。
  1. 2005/08/11(木) 02:29:38 |
  2. URL |
  3. 御影獏 #-
  4. [ 編集]

お疲れさまです。

入稿おめでとうございます。やっぱ御影さんは手が早いなぁ…。

当日楽しみにしてますよ。飲尿漫画でも問題ありませぬ故。
  1. 2005/08/11(木) 10:35:22 |
  2. URL |
  3. blackbird #hRbBEhwM
  4. [ 編集]

あのー…スイマセン……スペース何処なんでしょうか?
  1. 2005/08/11(木) 15:49:37 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

>blackbirdさん
ありがとうございます~。
手が早いわけではなく…ただ単に白い原稿で落ち着いたというか…。いや、もちろん頑張ったわけですが…。うぅ…。
当日はよろしくおねがいします。放尿ですけど…問題ないのか…飲尿ですけど…

スペースは「つ」02aだったはず…はずです!
  1. 2005/08/12(金) 13:21:23 |
  2. URL |
  3. 御影獏 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様です!
まだか数日で原稿上げてしまうとは驚きです。

ところで虎穴とかへの委託は予定されてるのでしょうか?
  1. 2005/08/13(土) 01:43:06 |
  2. URL |
  3. 青き水の華 #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

委託ということで…う~ん…今回の本は…残部がでたら委託というカタチにしようかと思ってるんですけどあまり期待しないほうがいいかとは思われます…すみません…うぅ…。
  1. 2005/08/13(土) 19:44:36 |
  2. URL |
  3. 御影獏 #-
  4. [ 編集]

お、おつkれさまでした~(誤字じゃなですよ

と、言う訳で…
お疲れ様でした~、m_ _m
まさに苛烈を極めましたw
本も無事に買えたので良かったです
唯一の心残りと言えばスケブですかねぇ…
今度はもっと早く行きたいと思いますw
それでは
  1. 2005/08/15(月) 03:06:07 |
  2. URL |
  3. mako #ktgg5WWk
  4. [ 編集]

おつかれさまでした。

夏コミでは挨拶できなくて申し訳ありませんでした。

新刊渡したかったです、うぅ…。
  1. 2005/08/16(火) 22:29:20 |
  2. URL |
  3. blackbird #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

諸事情により新刊入手できませんでしたorz

委託の方とか期待させていただきまス(マテ
  1. 2005/08/17(水) 03:14:43 |
  2. URL |
  3. jac #pxKePtJU
  4. [ 編集]

遅くなりましたが・・・

現在私が修羅場中なので遅くなりましたが、夏コミお疲れ様でした、
次のイベントも頑張りましょう!!今週アッガイ回収しますよw
完成はいつになるやら・・・w
それではまた、
  1. 2005/08/19(金) 00:50:47 |
  2. URL |
  3. シチュー係 #-
  4. [ 編集]

>makoさん
お疲れ様でした~、本当売り手も買い手も熾烈極めすぎなイベントでしたw
スケブは最近あんまり数描いてないので本当に申し訳ないです。まぁお暇なときにでもまたいらしてください!

>blackbirdさん
お疲れ様でした~!
こちらこそ暇がなくて挨拶に行けずじまいで…あぁ…。
今度暇ができたらまたうちにでも遊びに来てくださいな。そんときでも次のイベントのときでも本差し上げますよ~。

>jacさん
お…おぅ…入手できませんでしたか…。
委託は小部数ですが委託してあるので…と…なんかもう残部がないらしいですが手に入りましたでしょうか…?うぅむ…。

>シチュー君
あいよお疲れ~!本当にお疲れ~!もういっちょお疲れ~!
次のイベント…紅楼夢!紅楼夢!超頑張る!でもその前に商業だっ!…っ!?無理!でも頑張る!
アッガイまだ出来上がってないけどそれも頑張るぞぅ!
  1. 2005/08/19(金) 02:28:44 |
  2. URL |
  3. 御影獏 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumego.blog.2nt.com/tb.php/6-63c3cd5a

御影獏

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search