2ntブログ

ゆめごば@ブログ

※東方プロジェクトがメインのサイトです。成人指定の絵がアップされることがあるので18歳以上で常識のある方だけ閲覧お願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぶはぁ…

20050804.jpg

どうもお久しぶりです。
今の今まで商業原稿地獄だった…きつかった…。お疲れ様俺。
ということでなにやら巷では夏コミ原稿が終わってる方がいっぱいいるとのことで…お疲れ様でした。
まだ夏コミ原稿やってらっしゃる方もいると思うけどフライングで言ってみる。

まぁそれでも基本的には終わってない人ももうそろそろ締切日!かくゆう俺も8日〆切日!

…は?

8日?
…なんにも手をつけれてないよ?ネームさえもないよ?鉛筆の一本たりとも手をつけてないよ?
…っ!やっべっ!ちゃべぇって!
まだ表紙ができてることが救いと言えば救いか…。折り綴じ本とはいえ…あと4日ですと…?ネタもちゃんとできてないのに…。
…ふふっ…俺の慧音への愛が試される日がきたというのか…。
血反吐吐いて頑張らねば…。

あれか!?シャンバラ観にいったり商業原稿終わったからってスロット行ったりしたのがいけないのかっ!?
いや、落ち着け…落ち着くんだ俺。つまりは後4日をいかに過ごすかだ…最悪連日徹夜すればいいだけのこと…今の俺には体力的に無理だ…。もうおっちゃんだ…。
むしろ今40時間近く起きてるのもどうにかしたい…そこからスタートだ…。

結論~頑張れ俺。

よ~死、おいちゃん頑張っちゃうぞ~。ヽ(´ー`)ノ

なんだかまたホムペ放置になりそうな予感…。いや、できるだけ頑張ろう…。弱気になるな俺。
  1. 2005/08/04(木) 05:05:40|
  2. 過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<終わった~! | ホーム | 7/22 ここは東方サイト…のはず>>

コメント

お疲れ様~(月並みですが

商業紙お疲れ様でした。締め切りまで後4日・・・ですか。大変ですねぇ。ところでこの絵(慧音)は鉛筆書きでしょうか?

そういえば、この頃スロット行ってません。もとい行けてませんw 金が無いですよ~(死) 何打ってます?番長なんとなく打つ気が起きないんですが。明日バイト代が入るんで微妙に打ちに行きたい気もw

何となく今気が向いたので東方SS(藍主役ですが)書いてます。しかもなぜかネタで冬コミ申し込みたい気分になっているのですが(もしも当選したら多分というか絶対SSですが)何故でしょう……

あ、何か話がかなり逸れてますね。
まあ、要するに何が言いたいのかといいますと、倒れないでください、とw
無茶をしないと終わらないというのは何となく分かるんですが、体を壊してしまっては本当に何にもならないので。
まあ、俺は言葉で言うことぐらいしか出来ないんですがね~

それでは、失礼します。また書き込ませていただきますんで~
  1. 2005/08/04(木) 14:54:14 |
  2. URL |
  3. まんぼう #eyXWFEj.
  4. [ 編集]

ブッちぎりのスゲエ奴

いやもうホント銀河ギリギリですね!
熱い!!
そして唐突にまた飲みに行きましょう~。
  1. 2005/08/04(木) 21:42:15 |
  2. URL |
  3. みや #-
  4. [ 編集]

>まんぼうさん
只今大変です。
番長面白いですよ。結構打ってます。
SSか~。俺は文章苦手なので書ける人は羨ましいですね~。
身体壊さないくらいでがんばりますw

>みやさん
銀河最強原稿バトルだぜ!ボスケテ
熱い!!
飲みにいきたいですね~wもういつでも行きましょう。今すぐ行きたい。というか今度ムリヤリにでも連れて行きたい。連れ込みたい。
…ということで本当に飲みに行きましょうw楽しみにしてます!
  1. 2005/08/04(木) 22:48:51 |
  2. URL |
  3. 御影獏 #-
  4. [ 編集]

えと、まずは商業原稿お疲れ様した!
不謹慎ながら、日記見てちょっと笑てしまいましたが…_| ̄|○ゴメンナサイ…
でも、でも….゜.(ノД`).゜.。
夏に御影さんの東方本が読めるのを願ってます…
がんばってくださいですあんちゃんっ!(笑)
  1. 2005/08/06(土) 02:03:19 |
  2. URL |
  3. のさく #X.Av9vec
  4. [ 編集]

慧音SS?

取りあえず東方SS書き上げたんですが……詳細はBBSのほうでw
  1. 2005/08/07(日) 00:07:08 |
  2. URL |
  3. まんぼう #eyXWFEj.
  4. [ 編集]

>のさくさん
お疲れ様でした~。
どんどん笑ってください…へへっ…。
あんちゃんはなんとか入稿完了しました。緑陽社様に死ぬほど迷惑をかけておそらく出るかと…。
ただやたら白い本なのでむしろ買わない方が…といった出来です。
困った…。

>まんぼうさん
お疲れ様です~。
  1. 2005/08/09(火) 16:09:41 |
  2. URL |
  3. 御影獏 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumego.blog.2nt.com/tb.php/5-c5f23307

御影獏

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search