2ntブログ

ゆめごば@ブログ

※東方プロジェクトがメインのサイトです。成人指定の絵がアップされることがあるので18歳以上で常識のある方だけ閲覧お願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅楼夢お疲れ様でした~

20050912.jpg

紅楼夢お疲れ様でした~。
当日は本当に暑くてしにそうだった…。やばいって…。汗が玉になるくらい汗かいた…。

じゃぁとりあえずレポートを…。
紅楼夢前日の夕方に新大阪に着く。シチュー係と合流してとりあえずホテルへ。
ホテルについたら超ぐったりモードに入って澤木さんに怒られる!新大阪着いてから元気すぎる澤木さんが面白かったw
で、シチューと澤木さんとまくらさんで道頓堀行こうという話しになってロビーに行ったら白狐さんとぼこちょさんとあきとさんが居てみんなびっくりwさすがイベント前日だぜ!
道頓堀に行って皆で服みたりアクセサリーみたりとちょっと若者くさいことをしてみる。アクセサリーなんて買ったの中学ぶりだ…っ!
んで、みんなで同じ服を人数分買ってイベントで着て、みんなにつっこんでもらおう!とかそんな話。
あ、とりあえずたこ焼きとお好み焼きたべた!おいしかった!

んで、イベント当日。暑い…。そして場所がわからん…。
ついたらついたでポスター2枚頼んでたのに1枚しかはいってなくて金をぼったくられたということに気づく…おおぅ…俺の2千円…。まぁ今度連絡いれておこう。
イベント前にいろんなところに挨拶に行ってみんな始まる前にほくほくした顔をしながら急いで設営。
挨拶に行ったときに快く応対してくださったみなさん本当にありがとうございましたとともにお疲れ様でした。
で、イベントが始まったら…ナニコレ…?暑さMAX。やばいやばい人が死ぬレベルだ…とか思いながら売り子。
途中で舌かみながら必死だったなぁ…。
でも今回のスケブは汗かきまくってたからスケブを汚さずに描くのは難しかったw手じきをしきながらスケブとか初めてだ!
まぁなんだかんだでとても充実したイベントでした。
最後のアフターイベントとか出てる人はすごいなぁとか思うあたり体弱いのかしら…。
最後は飲み会で閉めましたがここではあまり語らないけどすげぇ変なテンションだった…慧音の小便がどうとか…あと慧音のけつに入ってたアナルボールが~とか。頭悪い発言いっぱいしました。ごめんなさい。
総勢15人の飲み会…みなさんお疲れ様でした!

そんなこんなで楽しいイベントin新大阪!またあったら行きたいなぁと思いました。


ということで紅楼夢参加なされたサークルの方々、お客さんとして着ていただいた方々本当にお疲れ様でした!
  1. 2005/09/12(月) 21:50:14|
  2. 過去ログ
  3. | コメント:12
<<サンクリお疲れ様でした~ | ホーム | 入稿終わった~>>

コメント

いやーお疲れ様でしたー暑かったですねーw
4人でネクタイはいいアイデアだったとおもいますよ!
飲み会ではみんなハジけてて面白かったですよ~みなさんのこだわりとか、作品への愛とかが聞けてとても刺激を受けました。
また機会があればよろしくおねがいします~
  1. 2005/09/12(月) 23:30:01 |
  2. URL |
  3. 椋鳥 羽 #HfMzn2gY
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

当日は天候もあいまってかなーり湿度が高かったですね
その後自分は単身一泊して日本橋で散財してました
また今後とも宜しくおねがいします~
  1. 2005/09/13(火) 00:08:26 |
  2. URL |
  3. かるがも #0u9wnK5Y
  4. [ 編集]

紅桜夢、お疲れ様でしたー

はじめまして、ダチョーです。
当日はあまり話せませんでしたが、
横からスケブを描かれてるのを覗いてて、
圧倒されてました。
次回はスケブをお願いできたらと思いますー。
それではこれからも頑張って下さい~
  1. 2005/09/13(火) 04:27:53 |
  2. URL |
  3. dacho #mQop/nM.
  4. [ 編集]

紅楼夢お疲れ様です~。
ひっそりと新刊買いに行かせて頂きました。そしてやはり慧音が可愛すぎて家に帰ってから悶えてました…
しかし、皆さんサークル的なお友達が多いのですね~。初参加なこちら(サークル名は秘密です)としては羨ましい限りです。では、これからも頑張って下さい。あ、その前にゆっくり休むべきですか(汗
  1. 2005/09/13(火) 06:30:28 |
  2. URL |
  3. komomo #pxKePtJU
  4. [ 編集]

>椋鳥 さん
どうもお疲れ様でした~。
いや~、前日にみんなで買った服だったんですが気づいてつっこみをいれてくれた方がしゃおみんさんしかいなくってちょっと寂しい感じでしたよw
まぁピエロはピエロでいい思い出です!
飲み会はかなり異常な盛り上がりでしたねw下ネタとHGがだめな人は入れない空間でした。慧音に対する愛情なら俺とヘルニアンさんならレポート提出できますね!
それではなにとぞこれからもよろしくお願いいたします~。

>かるがもさん
当日は本当にお疲れ様でした~。
もう何度も何度も言いますが本当に暑かったですね!スケブ描くのが嫌になるくらい暑かったです!
あの後は1泊されたんですね。なにやら楽しい感じに大阪を満喫されたようでなによりですw
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします~。
また飲みにでも行きましょう!

>ダチョーさん
当日はどうもお疲れ様でした~。
いつでも時間があればスケブは描きますよ~。
ついさっきそちらのホームページのほうも確認させていただいたんですが…とりあえず9月8日の絵に目を奪われましたwう~ん…この頭の悪い脳みそはどうにかしてほしいものですね!慧音ご馳走様でした!
また機会があればサンクリ等のイベントで声でもかけていただければと思います~。

>komomoさん
お疲れ様でした~。
お買い上げいただいたようで…ありがとうございました!
慧音はかわいいですよ~。まだまだ全然慧音の魅力を出せてないとは思いますがそういっていただけると本当にうれしいです。
サークルですかぁ…確かに最近は東方のお知りあいの方が増えてきてうれしい限りですね~。もとはTYPE-MOONサークルだったから最初は怖かったですけどね~w
ゆっくり休んでる暇があまりないのが寂しいですがお心遣い感謝します!
  1. 2005/09/13(火) 12:26:51 |
  2. URL |
  3. 御影獏 #-
  4. [ 編集]

遅れ馳せながら

お疲れサマでしたー!ちょっと挨拶が遅れてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
紅楼夢はホントお疲れサマでした。とてもとても楽しいイベントでした、ホントに。心から。
もう慧音に悶えながら慧音にニヨニヨしながら慧音にハァハァしながら色んな楽しみ方をしちゃったこの二日間……けーねいいなぁやっぱり(*´Д`)

当日の格好は衣装合わせがあったんですね、なんか統一感を感じていたのはまさしくだったのだとこちら見てから納得してました。皆さんセクシーでしたよ。HGな発言がデフォでスイマセン。

飲み会は…混沌でしたね、でも楽しかったです。もうテンション振りまき過ぎたかなぁと少々反省もしつつ…orz
脱ぎけーねの元をいただけたのはもう家宝として大切に、そして実用的に(?)大事にさせていただきたいと思います。・゚・(ノД`)・゚・。

これからの活動もとても楽しみにしております。サンクリには自分に用があってお会いしに行けないのが残念ですが、無事イベントを終えられることを祈っております。
長々となりましたがこれにて失礼します。お疲れさまでした!
  1. 2005/09/13(火) 17:44:34 |
  2. URL |
  3. hellnian #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

お疲れさまー

とっても楽しかった様で何よりですよーヽ(・∀・)ノ
今回は全年齢対象なのに慧音たんのエロっぷりがw

…でね、言ってイイのかわかりませんが…
昔ちょこっとやった誤字漫画とか思い出しましたよ?w
  1. 2005/09/14(水) 01:35:33 |
  2. URL |
  3. ほしこ #-
  4. [ 編集]

>Hellnianさん
お疲れ様でした~!
俺もいつも慧音でニヨニヨしてますよ~。ニヨニヨ…
?というか悶々というか…。
当日の衣装はみんなセクシーでしたね~。濡れる!白のほう着ていたまくらさん、澤木さん両名は透けるのでエロエロでしたね。
っていうか実用的!?…帰りの電車は事故を起こさなくてよかったですよ…w
サンクリは来れないとのことなので一応新刊…間に合えば用意するつもりなのでよろしければ恋色のときにでも持って行きますね!

>ほしこ
楽しかったさ!すっげぇ楽しかったさ!もんのすごく楽しかったさ!
いやいやいや、全年齢にふさわしい健全っぷりだったよ。ヤングジャンプでも載せれるね!ははっ!
俺も刷り上ったのみて誤字に気づいた…徹夜だったんだよ!疲れてたんだよ!
でもサンクリのときに出す既刊は一応誤字は直してあるはず…。
  1. 2005/09/14(水) 13:11:30 |
  2. URL |
  3. 御影獏 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした

遅くなりましたが、紅楼夢お疲れ様でしたw
初の大阪のイベントと言うことで、ドキドキモノでしたけど最高に楽しかったですw
イベントも良かったしその後の飲み会なんてとても公言出来ものではなかったですねw(HGだったりプギャーだったり
次のイベントサンクリも頑張りましょうw
それではまた
  1. 2005/09/14(水) 23:11:02 |
  2. URL |
  3. シチュー係 #-
  4. [ 編集]

>シチュー君
お疲れ様~!!!
いや、本当に楽しかった!いいイベントじゃった!
飲み会はちょっとはしゃぎすぎた感がいなめなかったけどまぁそこらへんはOKOK。楽しければいいのさ!
じゃぁ次はサンクリだ!元気に行こうぜ!
  1. 2005/09/17(土) 01:12:35 |
  2. URL |
  3. 御影獏 #-
  4. [ 編集]

紅楼夢お疲れ様でした

かなり遅れてしまいましたが、紅楼夢お疲れ様でした。
私はイベントに行けなかったので分かりませんが、ここの感想を見る限りでも相当な人だったようですね…^^;
何はともあれお疲れ様でした。

次のイベント行きたいなー…(ぉ
  1. 2005/09/20(火) 04:48:55 |
  2. URL |
  3. mako #ktgg5WWk
  4. [ 編集]

お疲れ様でした~。
あはは…人の数はしゃれになってなかったですがとりあえず暑いイベントでしたよw
次のイベント…恋色か冬コミか…どうなることやらですね~。
  1. 2005/09/20(火) 18:29:56 |
  2. URL |
  3. 御影獏 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

御影獏

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search