2ntブログ

ゆめごば@ブログ

※東方プロジェクトがメインのサイトです。成人指定の絵がアップされることがあるので18歳以上で常識のある方だけ閲覧お願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

入稿終わった~

20050908.jpg

入稿終わった~っよ!
いやぁ…ぶっちゃけきつかった…。入稿遅れてすみませんねこのしっぽ様…。
これでなんとか当日には本を出せると思います。

そして本当にお疲れ様でした澤木さん、まくらさん両名。

まぁとりあえずいえるのは金がない…大阪遠征も楽じゃねぇぜ。
当日イベントにこられる方々は本当、気をつけてきてください。大阪に住んでる方も気をつけてくださいw

今回の本はあれだ…みんなエロいですよ。うん。健全マンガにけんか売ってうね。とか言うと大阪行く前に殺されるので割愛。

さて、次は商業だ…っ!脳みそとろけるほどがんばるぞ!
  1. 2005/09/08(木) 15:12:30|
  2. 過去ログ
  3. | コメント:5
<<紅楼夢お疲れ様でした~ | ホーム | あ~時間が~っ!>>

コメント

入稿お疲れ様です。
台詞の空欄が気になりますね。勝手に台詞入れて遊びましょう。

大阪行けないのが、非常に残念になってきました。
御影さん他参加者の方々の無事を祈りつつ、
大人しく仕事してます。

では、商業の原稿も頑張ってくださいね。
  1. 2005/09/08(木) 21:34:17 |
  2. URL |
  3. 黒鳥 #hRbBEhwM
  4. [ 編集]

も、妹紅ちゃん!代わって下さい!!いや、自分も混ぜて!!!!と叫びたくなるようないい慧音ですね。慧音らう゛!!

ひとまず入稿おちゅかれさまです。自分は現在体調不良ですが、紅楼夢までには治したいと思います。商業用もお描きになられていたんですか…始めて知りました。ゴメンナサイorz

なんという物を描かれているのかすごく気になります。
  1. 2005/09/09(金) 08:34:11 |
  2. URL |
  3. komomo #pxKePtJU
  4. [ 編集]

>黒鳥さん
お疲れ様です~。
空欄は一応内容そのまま出すわけにもいかないだろ~ということで抜いてありますwまぁそんな大層な言葉が入るわけでもないですがね!

仕事さぼって新大阪に来ましょう。
黒「いや、やっべ!腹いって!俺盲腸ですわ!ちょっくら入院するんで今日からさぼ…休みます!」って上司に言うときがキタ!

無事に帰れるようにがんばります!w
商業原稿もがんばらせていただきます!


>komomoさん
代わるのは俺だぁぁぁぁああ!いや、なんでもないです。慧音ラブ!

おちゅかれさまです~。俺もちょっと前まで体調不良でしたね…お体にはお気をつけて!

商業も一応描いてはいるのですがこのホムペでは告知ほとんどしないですからねぇwすみません。
私はっ!私は…っ!一人の同人作家として…っ!一人の東方描きとして生きたいのっ!…とまでは思ってませんがまぁ東方サイトなのでw一応w
  1. 2005/09/09(金) 12:38:40 |
  2. URL |
  3. 御影獏 #-
  4. [ 編集]

初めまして。
常々ブログ拝見させて戴いてましたが思い切ってコメント投稿させて戴きます。
ところで御影さんは御本の書店委託とかなさらないんでしょうか。
妹紅慧音本がかなり読みたいんですが紅楼夢に行けないので・・・無念すぎます。

では、質問のみですがこの辺で。
お体に気をつけて紅楼夢と商業原稿、頑張ってくださいませ。
  1. 2005/09/09(金) 12:40:29 |
  2. URL |
  3. 品川 #-
  4. [ 編集]

>品川さん
はじめまして~!
どうぞどうぞいつでもきてくださいな!

書店委託ですか~…なんか毎回がっつり刷るということをしない人間なので…というかいつも金がないといいますかw
今回の本はおそらく…いや、紅楼夢の売り上げによってですが、サンクリでも出す予定ではあるんですよ。そして、サンクリであまった分を委託にまわそうかなと思ってるんです。
小部数の委託とサンクリでの既刊という形になりますね。

質問でもなんでも常時うけつけているのでお気軽にどうぞ~w
紅楼夢の原稿はとりあえず終わったので紅楼夢にむけてののぼり製作等と、商業原稿がんばらせていただきます!
  1. 2005/09/09(金) 13:03:38 |
  2. URL |
  3. 御影獏 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

御影獏

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search