2ntブログ

ゆめごば@ブログ

※東方プロジェクトがメインのサイトです。成人指定の絵がアップされることがあるので18歳以上で常識のある方だけ閲覧お願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンクリお疲れ様でした~

20050920.jpg

サンクリお疲れ様でした~。
いやぁ…紅楼夢が終わって一週間ちょっと…まだ紅楼夢のお疲れ様でしたメールとかBBSとか送ってないところがあったりで…暇ないなぁ…と。
今日のうちにやっちゃおうか…サンクリのも含めて…。
んで一週間放置していたこのブログ…またちょっと放置になりそうな予感…今月は大忙しじゃて。
ということで今月いっぱいはちょっと更新が止まり気味になるかもしれませんが生きてはいるのでそこのところよろしくお願いいたします。

んで、最初に戻るけど…サンクリ!いや、面白いイベントでした。
久しぶりにいろんな人のところに挨拶にいけたイベントだった!
それというのも今回は売り子さんが二人もいたのですよっ!ラクだ!シチュー君、まくらお兄さん本当にどうもありがとう!ありがとう!
いっぱい迷惑かけながら楽しんだイベントじゃった。
なんか東方のお知り合いも増えてきてイベントのたびに楽しい思いをさせてもらってるなぁと思いつつ。
今回はお初の方がうちのサークルに足を運んでくださったりするのが多くて本当に感謝感謝です。いただいた本は楽しく読ませていただいて…と言いたいところですが暇がなかなか作れなくて今日の夜あたりにサンクリ本を全部読めるかなぁといった感じですか…あぁ…。もちろん今のところ読んだ半分はとてもたのしく読ませていただいておりますw
今度暇があったら頂き物とかまとめて感想とか書きたいなぁ…。

イベントの後は飲み会ではっちゃけまくり。日本酒一気は危ないな。
酒→タバコ→酒→タバコのエンドレス。皆で絵を描きながらお話してとても有意義な時間をすごしました。

なにはともあれいい日だったと…!

そんなわけでちょっとの間更新が止まると思いますが生きて原稿をしていると思うのでご心配なさらずっ!
  1. 2005/09/20(火) 18:28:26|
  2. 過去ログ
  3. | コメント:7
<<休憩時間を利用して… | ホーム | 紅楼夢お疲れ様でした~>>

コメント

サンクリお疲れ様でした

大阪に続き、連戦のイベントでしたがお疲れ様でした。
イベント後の飲み会も非常に楽しく、大いに盛り上がれて良かったですw
今週は金沢で待ってるぜ!!
新刊激しく熱かったですよw
それではまた、
  1. 2005/09/20(火) 20:37:17 |
  2. URL |
  3. シチュー係 #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!

サンクリお疲れ様でござるましたっ!
わざわざコチラにいらして頂いて有難う御座いました。
新刊のカーバトルマジでカコえかったです!続き見たぃ超見たいぜ(笑)

そして今月は原稿月間なようで…最近温度差が激しくなってきたので体崩さないように頑張って下さいです!
それでは。
  1. 2005/09/20(火) 22:58:22 |
  2. URL |
  3. のさく #X.Av9vec
  4. [ 編集]

>シチュー君
最近は特にやたら熱い打ち上げが続いてるね!いいこった!
明日には金沢だぜ…実家に帰っても原稿だぜ!死ぬぜ!
もっと黒い漫画にしたいけど…くそぅ…冬コミはびっくりするくらい黒い漫画にしてやるぜ!
そんじゃまた金沢で!

>のさくさん
お疲れ様でした~。
カーバトルとか…何考えて描いたのやらよくわかりませんけどねw
続きはまったくありませんよ?w所詮は大嘘予告でございます。
とりあえず今日は早く寝て明日はまた原稿だ…っ!ということで寝る前にレス返してるわけですが…あぁ…暇が欲しい…。
頑張って体調崩さないように頑張ります!ありがとうございます!
  1. 2005/09/22(木) 03:49:15 |
  2. URL |
  3. 御影獏 #-
  4. [ 編集]

サンクリおつかれさまでした。

ご挨拶遅れましたがサンクリお疲れ様でした。
あさかな屋で売り子+委託しておりました羽 魔と申します。
突発本でも弾幕カーバトル。
もしマンガになったらどんな戦いなんだ!?
と色々想像してみたりw

後紅楼夢の合同本も読ませていただきました。
ほんわかした二人がえろくなくとも見ててほほえましかったです。

他のゲストの方々のも面白かったです。
ではご挨拶までに。
  1. 2005/09/24(土) 00:49:29 |
  2. URL |
  3. 羽 魔 #8g6Qoymo
  4. [ 編集]

今日知り合いの同人作家と一緒に原稿やってたんですが
その知り合いが同人誌数冊持ってきてたんですよ。

なんか見たことあるなぁとか思ってたら
御影さんの本がw
東方オンリーの時の新刊かな?
楽しく読ませていただきましたヽ(´ー`)ノ

P.S いつかRIO本作りましょう(笑)
あとサンクリ関係なくてすみませんw
お疲れ様でした(´∀`)
  1. 2005/09/26(月) 05:23:46 |
  2. URL |
  3. みらと #mQop/nM.
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。

激しく音速遅くてすみませぬが、サンクリお疲れ様でした。
今回絢爛亭で売り子やらしていただきつつ、
忙しい中コピ本押し付けてしまった不届き者の藤津明と申します~。

新刊と紅楼夢新刊の方読ませていただきました。
もことけーねのらぶらぶでちょっとえちぃ一風景楽しませていただきましたよ~。
あと弾幕カーバトルって、いわゆるマッハライダーとかでしょうか?
何故かファミコンの画面が思い浮かびますw

他のゲスト方々の原稿も微えちいところがナイスですっ。
自分は最近18系に行き過ぎてるので方向修正しなければと思ったりしていたりw

ではでは~
  1. 2005/09/27(火) 07:25:00 |
  2. URL |
  3. 藤津明 #O6NANIKM
  4. [ 編集]

返信遅れてすみません

>羽 魔さん
どうも~お疲れ様でした~。
カーバトルとか車描くのがめちゃくちゃめんどくさいので誰かやってくれないかなぁとか思ってますよw

紅楼夢の本は本当にやりたかったことが一応あったんですが個人的に漫画がくずれそうだったのでセリフを色々変えてただのラブ漫画になりましたがどうだったでしょうw他の二人がとてもいい漫画を描いていたのでそっちのほうを穴があくまでみてやってください~。
うちのゲストメンバーはいつも面白い人ばかりで助かるやら凹むやら!
ということでこれからもよろしくお願いいたします~。

>みらとさん
お久しぶりですよ~。
っていうか知り合いの同人作家って誰なのかがちょっと気になるけど俺の本持ってても全然なんの足しにもなりませんよ?今度見かけたら燃やしておきましょう!
東方オンリーの本は…いつのだ…?w住所不定夢職か恋獄乃夢か…どっちに転んでも恥ずかしいですねっ!

そしてRIO本作りましょう!いいねリオ!でも最近スロットに行ってないのですよ…金がなくて…っうぅっ!暇と金があるとき行こう…。
それではお疲れ様でした~。

>藤津さん
どうも~お疲れ様でした~。
当日はあまり…というか全然おかまいできずに申し訳ありませんでした。今度はこちらからいけるように心がけますっ!
そして本のほうも読ませていただいたのですが文がかわいすぎるっ!ちくしょう…っ!俺もかわいい絵が描けるようになりたいぜっ!とくやしい気持ちにさせられた素敵な本でしたwありがとうございます。

新刊と紅楼夢の本ですか…反省点だらけな本ですね~wというかいつも完成したと思える本を出せてないと思うのでもっと頑張らないといけないなぁ…。
マッハライダーとかw懐かしいですねwよくやった気がします。まったく関係ないですけどファミコンといえばトランスフォーマーコンボイの謎は頑張って全クリした記憶がありますがファミコンゲームは難しすぎますね。まったく関係ないですが!

最近18系に行き過ぎているということですが…存分に行きましょう!もっともっと描きましょう。
それではまた次のイベントにでもお会いしましょう。


ということで返信遅れまして申し訳ありませんでした。3人の方にご迷惑をば…。
もうちょっとしたらおそらく余裕ができるのでしばらくはこんなことがないとは思いますが…頑張るぞぅ。
  1. 2005/09/30(金) 23:04:40 |
  2. URL |
  3. 御影獏 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

御影獏

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search