2ntブログ

ゆめごば@ブログ

※東方プロジェクトがメインのサイトです。成人指定の絵がアップされることがあるので18歳以上で常識のある方だけ閲覧お願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まりしゃ

20070813.jpg

これまでにここまで時間がなかったことがあっただろうか…いや、ない(反語)
まぁあったと思いますが。
とんでもないな今回のも…ごめんなさい…。
そして生きてます。なんとか…生きてます。
いいたいことは山ほどあるはずですが、こう…文章にしだすとまったく何も書くことがみあたりませんね。
いやはや…
とりあえず今回の本は魔理沙ということでひとつ。
アリスが壊れて魔理沙犯す漫画です。おそらく。
おそらく近々モンハン絵でもアップしようかなと思っているのですが、塗る時間が…あぁ…。
時間あるようでない…困ったもんです。
それにしても眠い…寝ても寝ても眠い…ごめんなさい…。
あ、今日そんな中石鹸屋のオリジナルライブいってきました。
すげぇ盛り上がりでした。
今度から敬語使ったほうがいいっすか。と思いました。
いい演奏をありがとう。

あ、そうだ夏コミですが一日目の東3、A63bとのことらしいです。もしお暇ならお立ち寄りくだされば光栄でございます。
  1. 2007/08/13(月) 01:39:08|
  2. 過去ログ
  3. | コメント:8
<<お疲れ様でしたーと今更 | ホーム | 表紙できたー!>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/14(火) 02:22:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/14(火) 02:23:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ども∨
新刊楽しみにしてますv(^^)v
  1. 2007/08/14(火) 02:45:29 |
  2. URL |
  3. 影武者 #-
  4. [ 編集]

だぁ!?

コミケ朝市から爆走していたにも関わらず
手違いで御影さんの新作が買えずに終わってしまいました!!!!
明日持ってきて…は無理ですよね^^;
委託お願いしますぅorz
  1. 2007/08/17(金) 18:46:06 |
  2. URL |
  3. 迭 #Mom3fmKk
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/21(火) 21:02:28 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

なにやら管理者しか書き込みが見れないとのことなんですがそれに返信してもいいものなのか…とも思いましたが内容としてはなにも問題ないと判断いたしまして返信いたします。このクズが!隠した意味ねぇじゃねぇか!とかありましたらご一報くださればと思います。

>ブラッドさん
咲夜さんの色紙~ということでなんかにじみまくって太くなってしまって申し訳ありません。色紙は難しいです。
俺も新刊を毎日なんとか消化していってますがなかなか他の皆様は俺と違って太い本をお描きになって…進みませんwみんなすごいなあ…。
サンクリですがおそらくMHF本になるかと?そんな本でよろしければ是非とも~。

>迭さん
開幕でダッシュとは…お疲れ様でした。
委託なんですが今回はちょっと部数を少なく持っていってもらったのでまだ虎さんのほぅにあまっていればいいな…といった感じですが虎さんだけに委託をさせていただいてえるはずです。よろしければそちらでお願いいたします。

>影武者さん
いやはや今更返信で申し訳ありません。楽しみにしてくださったということはなんとも嬉しい限りでございます。もうまったく時間のなかったくそったれた本ですが少しでも息子のためになっていただければと思います。

>流浪にさん
おお!初参加ですか。俺にもそんな時期がありました。その日はばっちり台風でしたがね!
友達からのお勧めということで…ありがたいお話でございます。でも…でもそのお友達はきっとうそつきですよ!だまされないでください!買って後悔をなさっていないかだけが心配です。

  1. 2007/08/23(木) 19:11:23 |
  2. URL |
  3. 御影獏 #h/YaXuEQ
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/08/24(金) 22:41:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

普通に挨拶していただければ別に問題ありませんよw
初めてでもなんでも俺が優しく…いやいや。
俺もよく会ったことも掲示板に書き込んだこともないところへいったりすることがあるので…。
よくよく考えると結構勇気がいるような気がしてきました。
  1. 2007/08/25(土) 07:20:29 |
  2. URL |
  3. 御影獏 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

御影獏

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search