2ntブログ

ゆめごば@ブログ

※東方プロジェクトがメインのサイトです。成人指定の絵がアップされることがあるので18歳以上で常識のある方だけ閲覧お願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

表紙できたー!

20070511.jpg

ということで例大祭の表紙できました。表紙しかできてません。
やっべ!
まだ下書き終わってないところもあるし…しかもいっぱい。
これ終わるんでしょうかねぇ…。やべぇ…。
まぁ結局エロ漫画に落ち着いたんですがSEXは戦いだ!的なことをある方も言っていたので…。やべぇ。
まぁそんなこんなで今回の夢見ごこちはスイカとルーミアのエロ漫画です。ごめんなさい。
さぁこれから中身の原稿だぁ!なんにもやれてない中身だぁ!
…頑張ります。当日本があることを祈って…。
  1. 2007/05/11(金) 14:07:46|
  2. 過去ログ
  3. | コメント:8
<<まりしゃ | ホーム | 忙しいわ!>>

コメント

つるぺたようじょ分たっぷり詰ってそうですね?w
・・・ちなみに委託はあるのでしょうか?orz
  1. 2007/05/14(月) 02:56:14 |
  2. URL |
  3. ヒャッホー #-
  4. [ 編集]

>ヒャッホーさん
残念ながらロリ分しか詰まってませんw
委託なんですがおそらく虎の穴さんに委託をするかと思います。おそらく…。
  1. 2007/05/16(水) 04:43:46 |
  2. URL |
  3. 御影獏 #-
  4. [ 編集]

蝶ガンガって下さいな。

日常的に不足しがちなロリ分補給に一役買うであろうな一冊が当日手に出来る事を祈ってます。ブシャシャ…
  1. 2007/05/18(金) 14:31:46 |
  2. URL |
  3. lupus #vwmRhPf.
  4. [ 編集]

>lupusさん
ロリばっかりな東方なわりにあんまりないですからねぇ。俺含め。一応本はでます。はず。事故がなければ…。ブシャシャ…
  1. 2007/05/19(土) 18:50:03 |
  2. URL |
  3. 御影獏 #-
  4. [ 編集]

本買いましたー。「?」なルーミアが可愛すぎです(*´Д`) これからも期待してまーす。
  1. 2007/05/26(土) 23:36:55 |
  2. URL |
  3. 流れ物A #Ol1eGJ4Y
  4. [ 編集]

流れ者Aさん
ありがとうございます~。
いやぁ最近ロリ系を描いていなかったもので乳がないのが逆に難しくて困りました。
しょぼい作家ですがどぞよしなに~。
  1. 2007/05/29(火) 17:33:24 |
  2. URL |
  3. 御影獏 #-
  4. [ 編集]

やっと本買えたよー結局通販とあいなりました。
萃香可愛いよ萃香! 次回は戦闘漫画期待してますよん!
  1. 2007/06/07(木) 19:53:11 |
  2. URL |
  3. 氷 #yWTi6mzg
  4. [ 編集]

おお、俺のくそったれた本を…っ!ありがとうございます。
戦闘漫画…どうなるんでしょうかねぇ…。
どんどん暇がなくなってきてどうなるやらさっぱりわからなくなってきましたよ…。
できるだけだせるように頑張ります!
  1. 2007/06/11(月) 21:17:26 |
  2. URL |
  3. 御影獏 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

御影獏

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search