2ntブログ

ゆめごば@ブログ

※東方プロジェクトがメインのサイトです。成人指定の絵がアップされることがあるので18歳以上で常識のある方だけ閲覧お願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いえーい

20051205.jpg

がっつり風邪ひきました。しんどい。
んで…前秋葉原で飲み会やって、もっそい楽しかったんですがね?そんときにノート忘れちゃって…その後気づいて連絡いれたんですがないらしくって…あぁ…俺のネームノートが…。ネーム書き直しだ…。本気でやばい。まじでやばい…。誰が持ってたのか知りませんが良識があるのなら返してください…。
なんてそんな若干ひく話はおいといて。上のカリスマ扇は実家の友達がつくってくれました!やったね!これで俺のマンガも少しは黒くなるよ!感謝感謝。
なんか最近ついてないような気がするなぁw脳みそふにゃふにゃな状態で頑張って原稿だぜ!
頑張るとか俺ブログでいいすぎだw毎回いってるような気がする。言わないと気合が入らないのかしら。
うおー背景描きたくねーーー!よっし頑張れ俺!
  1. 2005/12/05(月) 16:28:23|
  2. 過去ログ
  3. | コメント:3
<<早く終わってくれ~~~ | ホーム | 表紙に!>>

コメント

どうも!お久しぶりです起死快晴ですこんにちは~
ノート無くしてしまったんですか…悲惨ですね。うう
拾った人はなんてうらやましい(マテ

カリスマ扇かっこいいなぁ~。じぶんその手のデザインまるっきり駄目でorz

自分もこれから原稿です、御影さんも頑張ってください!
ああ…平日に24時間エチャなんてやるんじゃなかったよorz
  1. 2005/12/05(月) 19:01:06 |
  2. URL |
  3. KYSE #Z1PjR.Wg
  4. [ 編集]

Σ(=□=;)

ネームノートって・・・あのネームノートですか!?
それって御影さんまずいんじゃ・・・><;
頭の中に全部入ってるんならまだいいんですけど
そうでなかったら大打撃ですね~・・・
頑張ってください!

最近ついてないって話がでたとたんにうちもついてないですorz
タブレットが壊れました(T□T)へぅ~
このままでは本が出せるか怪しくなってきましたッス。
コピ本も出すから何も出ないわけじゃないんですけどね(苦笑
それと「イリヤの空、UFOの夏」のアニメ、4話まで見ましたよ~
やばいっすね!顔の表現がたまらなく好きになりましたw
はやく4話以降が見たい

駄文すいませんorz
原稿がんばってください~
自分に頑張ろうの暗示は結構ききますよ?w
  1. 2005/12/07(水) 02:01:42 |
  2. URL |
  3. 水紀悠 #ucCaNy.Y
  4. [ 編集]

>起死快晴さん
なくしちゃいました…あはは。もう〆切も間近なのに困ったもんです。落ちたら明らかにそれのせいですね…。誰かにぱくられるくらいだったら起死快晴さんにあげたほうがよかったよ…とほほ…。
っていうか24時間エチャとか…そちらのホムペにも描いてありましたねw俺もそんな日々を過ごしてみたいもんですわw

>水紀さん
頭の中に全然入ってないですよ?なんとか思い出しながらガリガリ描いてます。大打撃!

最近ついてないですか…タブが壊れたらもうアナログ入稿で出すしかないですよ…頼む…壊れないでくれ…。
コピ本製作頑張ってくださいっす!
イリヤはいいですね~表情たまらんっす。頑張って全話みてください!
自分に頑張ろうと暗示しながらがんばってきますw
  1. 2005/12/09(金) 12:27:57 |
  2. URL |
  3. 御影獏 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

御影獏

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search