2ntブログ

ゆめごば@ブログ

※東方プロジェクトがメインのサイトです。成人指定の絵がアップされることがあるので18歳以上で常識のある方だけ閲覧お願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

表紙に!

20051121.jpg

こっち表紙にして裏表紙レミ様にもっていこう。うんうん。
なんか光まくりでちょっと微妙かしら…。
あとゆゆ様が青すぎてCMYKにすると大変なことに…あぁぁあ…。困った…。なのでRGBで発色がいいほうをここにおいて本のほうはすっぱりあきらめることに…。表紙とかの塗りをするときはCMYKで今度から塗ったほうがいいのかなぁ…。いや、そっちのほうがいいんだろうけどやっぱり塗ってる最中は色限定されたくないし…う~ん…。
まぁそんなことは次に考えるとしてまだネームも終わってない本文のほうをがんばらなきゃだわ。
ということで次は素敵合同本の原稿を終わらせるぞ!次の更新はそれの絵でも載せると思います。
  1. 2005/11/21(月) 23:11:01|
  2. 過去ログ
  3. | コメント:6
<<いえーい | ホーム | 次は…>>

コメント

な、なんてステキなゆゆさまですか!?
これは・・・・ダイキターイ('ω')しますね
  1. 2005/11/22(火) 07:28:00 |
  2. URL |
  3. 虎蔵 #pxKePtJU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/11/22(火) 16:51:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

>虎蔵さん
ありがとうございます~。あと、返信遅れましてすいません。
ダイキターイということでこちらも頑張って描かせていただきます。ただ色々とありまして出せれば…のハナシですが…やばいなぁ…。

>みらとさん
了解ですよ~13までだったらなんとかします。
慧音でいいですよね?慧音じゃないと…慧音じゃないとーーーーー!!!
  1. 2005/12/03(土) 19:59:52 |
  2. URL |
  3. 御影獏 #-
  4. [ 編集]

修羅場中・・・

現在締め切り2週間過ぎたのにまだネームの水紀です。
表紙みてすげーと食いついたのは私だけでしょうか?w
まじで期待してます>ω<)ノ

うちはネームつらつら考えていてこんな状態になってしまったのでお試し本みたいのになりそうですorz
みんながんばってるのにうちだけだらけているような・・・
とにかくうちもがんばるです!

風邪引かれているようで==;
お体気をつけてがんばってくださいな~
(もう風邪引いて体調崩している奴が言える台詞ではないですがね^^;)
  1. 2005/12/05(月) 01:21:10 |
  2. URL |
  3. 水紀悠 #ucCaNy.Y
  4. [ 編集]

表紙はできてるんですがねぇw本文が…困ったわぁ…。
期待してるということで頑張らせていただきます…おおぅ…。

お試し本でもなんでも出せれば勝ち組ですわ!たぶん!水紀さんも頑張ってください!

風邪…ようやく治ってきましたよ…まだ完治してないですけど…さらに食欲なくなって細くなっていくばっかりですよあっはっは。
  1. 2005/12/05(月) 13:30:35 |
  2. URL |
  3. 御影獏 #-
  4. [ 編集]

原稿について(私信申し訳ないです)

ありがとですーヽ(´ー`)ノ感謝感謝
一応最終締め切りは19日なんで
それまでに上げてくれればww

とりあえずねこのしっぽ仕様で
お願いしますですー
  1. 2005/12/05(月) 22:35:30 |
  2. URL |
  3. みらと #mQop/nM.
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

御影獏

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search