2ntブログ

ゆめごば@ブログ

※東方プロジェクトがメインのサイトです。成人指定の絵がアップされることがあるので18歳以上で常識のある方だけ閲覧お願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/20 なんだかよくわからないですね(ツヴァイ)

このブログってやつ、確かに楽でいいんですけど使い方が全然わからないですね。
もちょっと使い勝手がよいとよかったんですが・・・。ま、その辺りは努力と気合で
カバーします。



あ、そういえば前のサイト、移転しましたとか書いたんですけど移転イラストっていうんですか?
それをUPしてあるので気になった方は見にきてくださいな。あと、右のメニューのリンクの
ところにBBS(前のやつの使い回しですけどw)おいときましたのでそちらもぜひ使ってやってください。
  1. 2005/07/20(水) 07:58:05|
  2. 過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<7/21 ふむふむ | ホーム | 7/15 ブログはじめました>>

コメント

ふむふむ

忙しいところ更新ありがとう!

で、ありがとうついでに俺にブログの更新のやり方教えてくれ…更新しとうてもでけへん…でけへんで兄ちゃん!

そしてテスト頑張ってくれ!
  1. 2005/07/20(水) 12:38:42 |
  2. URL |
  3. 御影獏 #-
  4. [ 編集]

お疲れさまー

イラスト確認しました。
脱力系慧音を確認・・・・眉毛の形が(何

BBSですかー。ブログだとBBSの意味あまり無いような(ぉ
  1. 2005/07/20(水) 16:54:17 |
  2. URL |
  3. まんぼう #eyXWFEj.
  4. [ 編集]

あはは

脱力系慧音とかw
まぁ確かに脱力系ですね~。
なんかいつもより髪の毛をさらさらにしたらやたらむかつく感じになって個人的にいい感じです。

BBSつける理由は、なんかブログの場合、絵も対外一緒に載せるのでその絵についてのコメントとかなんか気軽なコメントというのがメインだと思うんですよ。
なので他に一日一日のコメントではなく別の用件で来て下さる方もいるだろうかわりとBBSも必要かな?と俺は思いますが…。
というか前の方式でも東方日記と一緒にBBSがあったので…まぁ邪魔にはならないし必要な方がいらしたら使ってくれればいい…くらいで。
  1. 2005/07/21(木) 01:18:14 |
  2. URL |
  3. 御影獏 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumego.blog.2nt.com/tb.php/2-ec6984c6

御影獏

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search