2ntブログ

ゆめごば@ブログ

※東方プロジェクトがメインのサイトです。成人指定の絵がアップされることがあるので18歳以上で常識のある方だけ閲覧お願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/15 ブログはじめました

keine


何ヶ月ぶりでしょう?覚えている方はお久しぶりです。そして知らない方は初めまして。
一応夢見ごこちのメンバーで、一応HP担当とか雑用担当をしているツヴァイです。


えーと、その…と、とりあえずごめんなさい!謝るべきところはたくさんあるんですけど、
とにかくごめんなさい!!そして、くるたびに謝ってすいません!!い、忙しくはないんですけど、
忙しい気がするんですよ…。こう、何かに追われてる、みたいな感じですか?おかげで
やりたいこともやれなくて…



っと、言い訳もよくないですね。とにかくごめんなさい!もちょっとがんばります…。
個人宛にメール下さった方、掲示板などでコメントくださった方、ご心配かけて
申し訳ありませんでした。


…ちゃんと生きてますよw



では、そろそろ本題に入りますね。えーと、とりあえずはじめてみました、ブログ。正直
使い方がさっぱりでどこをどうしたらよいやらわからない状態なんですが、ちょこちょこ
更新していきますのでこれからも見捨てないで見てやってください。あ、ちなみに、
日記のメインはもちろん御影さんですよ?イラストとかもガンガン載せていきたいと
思いますのでよろしくお願いしますね。ちなみに私も御影さんが更新遅れているときとか
時々書いたりしますのでそのときはよろしくです。



あ、ちなみに上の絵は久しぶりに日記更新したお詫び…、ではなくて今度の新刊の
イラストです。夏コミの情報とかも早いうちに載せていきますのでそのあたりもあわせてよろしくです。
  1. 2005/07/15(金) 22:19:37|
  2. 過去ログ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<7/20 なんだかよくわからないですね(ツヴァイ) | ホーム |

コメント

お疲れ様~

というわけで更新お疲れ様~。
とりあえずサークル情報とかは近日中に公開すると思いますのでしばしおまちを…。
なんか新鮮でいいねこれ。
  1. 2005/07/16(土) 23:23:49 |
  2. URL |
  3. 御影獏 #K1ODrv9g
  4. [ 編集]

おお~

ブログにされたのですね~お疲れ様です。
何かに追われるような感じ・・・・
なんとなく共感できます(ぇ

というか、御影さんの似顔絵(?)似すぎてて
笑いました(失礼
新刊楽しみにしてます!慧音らぶΣd(´ワ`)
  1. 2005/07/17(日) 02:06:54 |
  2. URL |
  3. 奇跡 #jhHw6g8s
  4. [ 編集]

うはっ

ブログにしました。w
今月は何かというか原稿に追われまくってますよ…あぁ…終わる気が微塵もしない…。

似顔絵…俺は自分のサークルメンバー全員似顔絵できる自信ありますよ!いや、そんな自信いらないけど…。
慧音ラブ!らぁぶ!あぁ大好きさ!
  1. 2005/07/17(日) 14:45:20 |
  2. URL |
  3. 御影獏 #-
  4. [ 編集]

ひそかに

ブログへの移行おめでとうございます 壁|・_・)ノ
  1. 2005/07/18(月) 20:22:57 |
  2. URL |
  3. たこ蔵 #-
  4. [ 編集]

ブログですかー

今までプログだとずっと思ってましたorz
いや、特に意味は無いんですが・・・・

御影東方日記の更新の方はなくなってしまうんでしょうかね?
  1. 2005/07/18(月) 21:37:03 |
  2. URL |
  3. まんぼう #-
  4. [ 編集]

おめっとさんですΣd(>ヮ<)

おめでとございます~♪&お疲れさまです。(^^)
ブログは思ってたより更新が面倒で労力的には微妙ですが、ネッカでもどこでも更新出来るのが魅力ですね。夏コミまでラストスパートですが、頑張りましょう。(笑)
自分は引っ越しが思いの外影響力高くて駄目そうです。(爆死)
  1. 2005/07/18(月) 21:37:16 |
  2. URL |
  3. 夢里まくら #SFo5/nok
  4. [ 編集]

遅ればせながら。

おつかれ様&おめでつぅ御座いますです!
御影さんとツヴァイさんの共通日記との事で、一度で二度美味しいとはこの事っ!
そして、ブログになっても御影さんの萌(燃)える絵をハイエナのようにお待ちしております(笑)

余談&遅くなりましたが、商業を拝見させて頂きましたん。
…双子羨ましゲフンゲフン…双子って本当にいいものだと思いました(笑)
ところでこの双子って見分け方あるんですか…?とか思ったり…
  1. 2005/07/18(月) 23:29:21 |
  2. URL |
  3. のさく #X.Av9vec
  4. [ 編集]

返信だっぜ!

ぬあぁぁっ!時間が!時間が!っていうか合同本のシロッコ本とかってどうやって描くんだ!
ということで返信ですw

>たこ蔵さん
ありがとうございます!超お久しぶりでっす!wブログですよ~。
よくメッセンジャーにたこ蔵さんがいるのみてるんですけど久しぶりですね~wなんかお互い忙しいみたいですけど頑張りましょう!

>まんぼうさん
今までブログじゃないですよ?w
東方日記のほうはなくなちゃいますね。というか基本的に東方の絵しか描いてないので東方日記がこっちに以降しただけだと思ってくれれば大丈夫かと思いますw

>まくらさん
ありがとうございます~。
ブログって面倒なんですか…?wまぁできるだけ更新していけるようにしたいですね~。すでに停滞してますけど…。
夏コミまでラストスパート…あはは…自分の夏コミ原稿まだ1Pどころかネームもなにもやってないです…。そんなヒマが…おおぅ…。お互いがんばりましょう!
引越しですかっ!府中にでも来ましょう。とか行ってみる。引越し含めて頑張ってください!

>のさくさん
ありがとうございます~。
俺が全然更新しなかったらツヴァイがなんとかしてくれると俺は信じてますw
とりあえずまだブログ用の絵のストックが2枚ほどあるので適当に更新していきますw
商業…あはは…そんなものありましたねぇ。恐ろしく担当様に迷惑ばかりかけました。というか現在進行形でかけてます。
双子の見分け方…一応たしか髪の毛の分け目が逆で、あと目の書き分けくらいですかね。つり目とちょいたれ目。

  1. 2005/07/19(火) 11:48:41 |
  2. URL |
  3. 御影獏 #K1ODrv9g
  4. [ 編集]

あーっと

えーっと、俺が書いたのはそういう意味でなく、ブログのことをプログだと読み間違えていたというだけの事なんですがw(多分一瞬見ただけだと文字区別できないと思いますんでw

またちょくちょく見にきますんで、がんばってくださいな
  1. 2005/07/19(火) 18:14:50 |
  2. URL |
  3. まんぼう #-
  4. [ 編集]

あぁなるほどwプログですかw
たしかにちょっと見ただけだとわかりずらいかもですねw
いつでも見に来てくださ~い
  1. 2005/07/19(火) 22:28:07 |
  2. URL |
  3. 御影獏 #-
  4. [ 編集]

初めまして。ファンです。
コミケでも是非お伺いさせていただきます。
挨拶のみにて失礼します。
  1. 2005/07/20(水) 21:50:50 |
  2. URL |
  3. しゃおみん #8IQ77uOI
  4. [ 編集]

出遅れた感がありますが・・・

ブログ化おめでとうございます、
頑張って更新して下さいw
夏コミまでもう少しですが、頑張ってくださいね、
それではまた、
  1. 2005/07/20(水) 22:22:03 |
  2. URL |
  3. シチュー係 #-
  4. [ 編集]

長いので…

なんかやたら長くなってきたのでちょっとここらへんで切って残り二人分の返信を7月21のところに返信させていただきました。
すみません…
|´・ω・)
  1. 2005/07/21(木) 00:56:09 |
  2. URL |
  3. 御影獏 #-
  4. [ 編集]

こんにちは

面白かったです。また遊びに来ますね。
  1. 2008/11/17(月) 14:44:32 |
  2. URL |
  3. KANA #-
  4. [ 編集]

最近なんか荒らされてますね・・・
  1. 2008/11/27(木) 09:45:51 |
  2. URL |
  3. VIPPERな名無しさん #QJt3TIzw
  4. [ 編集]

更新頑張ってください。
  1. 2009/01/04(日) 20:15:01 |
  2. URL |
  3. 深い #kV06KoHw
  4. [ 編集]

獲ろ~ぃ
  1. 2009/11/30(月) 19:24:40 |
  2. URL |
  3. 777との出会い #UzsS.eyA
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yumego.blog.2nt.com/tb.php/1-8166009e

御影獏

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search