2ntブログ

ゆめごば@ブログ

※東方プロジェクトがメインのサイトです。成人指定の絵がアップされることがあるので18歳以上で常識のある方だけ閲覧お願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いまさらながら例大祭告知!

宣伝
例大祭出ます!
今回は鵺本です。俺みたいな糞虫だけだとろくな本にならないので今回は合同本なんです!やったぁ!
皆のカス代表こと御影獏とすばらしい仲間たちほた。さんと源五郎さんで作りました。
自分のところの「夢見ごこち」A-09aと源五郎さんのところの「遥夢社」A-11aで配布です。
一冊500円になります!
皆のお話がひとつの流れに(むりやり)なってるので楽しんでみていただけたら幸いです。そもそも使ってくれたら
もっと幸いです!
国際展示場でぬえっちょ!
  1. 2011/03/10(木) 16:46:27|
  2. 過去ログ
  3. | コメント:6

もうクリスマスだけど新刊告知だよ!

201012252.jpg
ご無沙汰しております。
生きてます。
さてさてあと1週間きってますよ。どうしよう。死ぬしかない。
ということで上が表紙で下に告知をしておきましょう。
20101225.jpg

念のために文字でも説明しておきます。わかりにくいしねこの告知!
スペースのほうは…Aの67bです。
価格は400円。村紗本になります。
毎度のごとく18禁本です。
ミルホ終わっちゃいましたね…。

そして今回CDジャケットイラスト描かせていただきました。余裕のないスケジュールでね!
そこのキャラクター「ヘール」ちゃん。
この淫ば…この女の子の設定を文章でいただいてキャラの見た目をラフきってリアルタイムで了承を得ながらの楽しい原稿ライフ。
それをデザインのゆばさんに渡す前のデータがこいつ。↓
201012253.jpg

こちらのCDの詳細は下のアドレスからご確認していただければと思います。
注・バナーの下をクリックしてください
banner3.jpg
へ~るYeaH!!

うん、バナークリックしてアドレスとばす方法わからんかった!使ったことない!アホですいません!

そんなこんなでもう少しで年が明けちゃうわけですがもうちょっと地獄は続くんじゃぞい。
なんとか生き残りたいです。
それではコミケで会いましょう!
  1. 2010/12/25(土) 00:23:58|
  2. 過去ログ
  3. | コメント:5

久しぶり!

mahutai.jpg
どうもお久しぶりです。ギリギリ息はしてますごきげんよう。
バイクの絵を描いたらなかなか好きものの方が多いようで拍手とかでバイクのことについてのコメントいただきまくりました。
B-KINGはおしいっ!
最近友人がバイクを買いまして熱があがりすぎたぜ…。

アニメイトで買ってきたよましゅまろ×タイフーンッ。
個人的にはきなこが好きです。うちに欲しい。
どの子も魅力的で非常にムラムラします。ブチこみたい。ね!
一巻発売しましたので皆様も是非。ともにムラムラしましょう。

そしてアニメイトで買い物しつつとなりの店でプレデターズ買って来ましたよ。
映画館でも観ましたがホントあの捕まってるプレデターはなんなんだろう…。
テーマはしっかりしてるし1のことを意識して作ってるのもわかるけどちょっとつっこみどころが多すぎて
個人的にはいまいちな内容でしたが買うよ!ファンだもの!
ましゅまろ×タイフーンッだって買うよ!ファンだもの!

絶賛修羅場中な僕ですがなんとか冬に新刊おけるように頑張りますので見捨てずに生暖かい目を
むけてやっていただければ幸いです。
  1. 2010/11/28(日) 07:51:09|
  2. 過去ログ
  3. | コメント:0

GSR400ABSがほしいんだよっ!

20100920.jpg
ほしいんだよ!バイクも!にとりも!
ってなことで夏コミお疲れ様でした。夢見ごこちにきてくださった方誠にありがとうございます。
今更というつっこみは受け付けません。わかってるんや…。

たまにはイベント前告知以外にちゃんと絵をあげて更新してみようということで描いたはいいけど
冬コミとかのときにこれ転用しちゃおっかな!なんて。
大人汚い!
なんにしても塗ってるときに(線画描いてるときからですが)何度も心が折れたのでどこかで使わないとね!みたいな。
誰か壁紙デザインとかにしてくんないかな!(他力本願)知り合いのデザイナーとかに聞いてみるのもいいかもしれん。

そんなこんなでとりあえずの生存報告とお疲れ様でした的な更新でした。
  1. 2010/09/20(月) 01:37:52|
  2. 過去ログ
  3. | コメント:3

生きてるんだよ!!!

20100809.jpg
生きてます。生きてますよ!
新刊もなんとか出ます…っ!
コミックマーケット78二日目「シ」ー15b夢見ごこちです。
PCが壊れたりと色々あってなかなかに絶望的なあれでしたがなんとかでます!
タイトルは「With your Smile」わかる人はわかるかもですがまぁあれですビーマニのあれ。
いつもどおりだね!
とりあえず近況報告をば。
うちに友人Mが遊びにきました。トイレはいりました。トイレの黒ずみをみて綺麗にしてくれました。
…半分だけ。
あまりにきれいだったもんでいまだに半分だけ黒ずんでます。
近況報告終わり!

あとは新刊の告知なんぞを前回よろしく作ってみましたよ!ついさっき即効で!
201008092.jpg
ぬえちゃんはえっちな本買えるけどね!怖いので注意書きもかきかき。
500円のおざなりっぷりがハンパない。う~~~~っ

そういえば今日…もう昨日だけど友人Dが原稿後の俺の家を掃除しにきてくれたよ!あざっす!
ペットボトルゴミだけで4.5リットル袋が4袋パンパンとか意味わかんない^^
カオスやでぇ・・・。

あーそうだ。たぶん出るとは思いますが夏コミのときに本をお買い上げの方にチラシ的なものを作ろうという
計画があるのですが東方じゃなくてけいおんなんですが…。
とある人たちと合同ちらしの予定なのでぶっちゃけ誰あろう俺が楽しみです。
よろしければ是非っ!枚数少ないかもなので全員に配れないとは思うのですが是非っ!
結局作れませんでしたーとかありそうで怖いですが是非ッッッ!!!
  1. 2010/08/09(月) 00:44:15|
  2. 過去ログ
  3. | コメント:9
前のページ 次のページ

御影獏

02 | 2024/03 | 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search