2ntブログ

ゆめごば@ブログ

※東方プロジェクトがメインのサイトです。成人指定の絵がアップされることがあるので18歳以上で常識のある方だけ閲覧お願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いまさらながら例大祭告知!

宣伝
例大祭出ます!
今回は鵺本です。俺みたいな糞虫だけだとろくな本にならないので今回は合同本なんです!やったぁ!
皆のカス代表こと御影獏とすばらしい仲間たちほた。さんと源五郎さんで作りました。
自分のところの「夢見ごこち」A-09aと源五郎さんのところの「遥夢社」A-11aで配布です。
一冊500円になります!
皆のお話がひとつの流れに(むりやり)なってるので楽しんでみていただけたら幸いです。そもそも使ってくれたら
もっと幸いです!
国際展示場でぬえっちょ!
  1. 2011/03/10(木) 16:46:27|
  2. 過去ログ
  3. | コメント:6
<<夏コミ告知はじまるよ!終わったよ! | ホーム | もうクリスマスだけど新刊告知だよ!>>

コメント

原稿乙です。
あれれ~? ひじりんがいないよ~?
例大祭を楽しみにしております。
  1. 2011/03/10(木) 16:55:43 |
  2. URL |
  3. ペタフレア #uBfUABJ6
  4. [ 編集]

題名で大爆笑したwwwwwヒドすぎるww
ともあれ原稿お疲れ様でした。
例大祭では今度こそお会いできれば…と思いますです。
本の方も楽しみにさせて頂きます!
  1. 2011/03/10(木) 21:05:07 |
  2. URL |
  3. のさく #X.Av9vec
  4. [ 編集]

獏さんの方は大丈夫でしょうか?
例大祭の件は残念ですがさすがに仕方ありません……
  1. 2011/03/11(金) 22:54:02 |
  2. URL |
  3. ペタフレア #uBfUABJ6
  4. [ 編集]

>ペタフレアさん
ありがとうございます。鵺本なので・・・。
とりあえずこちらは平気です。

>のさくさん
お久しぶりです。
原稿はまぁ・・・なんとかできましたよかったよかった。
また落ち着いたあたりでお会いしましょう。
  1. 2011/03/17(木) 07:16:59 |
  2. URL |
  3. 御影獏 #-
  4. [ 編集]

地震で例大祭延期残念でしたが、獏さんがご無事のようで何よりです。
今日ようやく新刊が通販で届きました、ぬえっちょ可愛い!TOHOMILKの方のルナサもよかったです。次回も楽しみに待っております。
  1. 2011/03/22(火) 04:12:36 |
  2. URL |
  3. かいらぎ #-
  4. [ 編集]

>かいらぎさん
いまさらながらすいません。そしてありがとうございます。
ぬえっちょ!可愛い!その言葉だけで今年いっぱい生きていけます。
  1. 2011/08/22(月) 11:23:56 |
  2. URL |
  3. 御影獏 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

御影獏

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search