2ntブログ

ゆめごば@ブログ

※東方プロジェクトがメインのサイトです。成人指定の絵がアップされることがあるので18歳以上で常識のある方だけ閲覧お願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう少し…っ

2010311.jpg
色紙なんぞを描いてみたり。
ブってみたり。
俺がこういうの描くと気持ち悪いなこれ。いえい!
例大祭当日たぶん飾ります。
201003112.jpg
201003113.jpg
こっちは前のコミケのときに描いた色紙と看板。
友達が写真送ってくれたのでもったいないからこれも!
発想の勝利だったなこれは。うん。くっだらねぇ!

ってなことで時間作れれば今度はまた看板を描こう…っ。結構描いてて楽しいんです。
てことで臭い新刊をよろしくお願いいたします。
  1. 2010/03/11(木) 12:11:28|
  2. 過去ログ
  3. | コメント:6
<<今更お疲れ様! | ホーム | 例大祭だよっ>>

コメント

私ろりこんじゃないけどこの色紙ヤヴァイ!私ろりこんじゃないけど!!
超抱きしめたくなる!ろりこんじゃないけど!
というかチ○コクソワロタwww最初全く気づきませんでしたww
例大祭楽しみにさせて頂きます、ラストスパート準備ガンバテください。
  1. 2010/03/11(木) 23:39:50 |
  2. URL |
  3. のさく #X.Av9vec
  4. [ 編集]

新刊はさとりんですか…さとりが好きなので正直エロは抵抗があるのですが夢見ごこちさんの本は買ってしまう魅力があるので買わせていただきます
  1. 2010/03/12(金) 20:34:54 |
  2. URL |
  3. ヤンオ #-
  4. [ 編集]

例大祭お疲れさまでしたー。
新刊ゲッツ。ぬほほー、エロいエロい。
そして相変わらずの霊夢の鬼畜っぷりは笑うしか。

でもまあ会場で入手できたのではなく。
すっかり忘れてて完売⇒帰りに委託分購入というアホな流れでした。
すみません;
  1. 2010/03/15(月) 12:46:53 |
  2. URL |
  3. とこ #-
  4. [ 編集]

例大祭おつかれさまでした。
新刊は後日メロンで買わせていただきました。
しかしまた霊夢が裏で糸をw
そろそろ彼女が村人無双な目に会う漫画を希望しますw
  1. 2010/03/18(木) 03:37:25 |
  2. URL |
  3. ユウキ #-
  4. [ 編集]

はじめまして例大祭お疲れ様でしたー。
おとなの低アレルゲンの続きものらしいですが、さとりの第三の目が開いてるのは……?

あと霊夢にはこれからも鬼畜道を突き進んで欲しいですw
  1. 2010/03/20(土) 00:51:15 |
  2. URL |
  3. ペタフレア #4p.poDtg
  4. [ 編集]

>のさくさん
のさくさんはきっともうロリコンでしょう。そうに違いない。
アホなことばっかりに頭がまわるようになってきて…どうにかしてください俺の脳みそ。
そして最後になりましたが例大祭お疲れ様でした!

>ヤンオさん
そういっていただけると幸いですが、汚されたくないというのも理解できますので血を吐く前に捨てたほうが無難かもしれませんね!
ご無理をなさらない程度に気をつけてください。

>とこさん
ありがとうございます。そしてお疲れ様でした。
うちの霊夢はほんとゴミカスなので誰かどうにかしてくれと。
会場じゃなくても買っていただけたというだけで感謝感激でございます。重ねてありがとうございますっ。

>ユウキさん
お疲れ様でしたー。お買い上げありがとうございます。
霊夢は他のことの才能は0だけどこういう才能だけはあるみたいなキャラになってます。どうせすぐ稼いだ金をくだらない理由で使いきってしまうわけですが。
村人無双になる日は…おそらくこないでしょう。他の作家様にお任せしますっ!

>ペタフレアさん
はじめましてお疲れ様でしたっ。
おとなの低アレルゲンの続きというかどっちかというとIFみたいなノリですね。
こいしが村人Fさんのこいし漫画をイメージしたという感じです。
全部同じにしちゃったらどこでなにを盛り上げればいいのかわからないので他の可能性ってことで今回の漫画だと思っていただければ。
霊夢はこれからもゴミ街道まっしぐらの予定ですね!所詮村人は「そういうことが得意な一般人」なので霊夢という便利な後ろ盾が必要なわけです!便利ツール!
  1. 2010/03/20(土) 02:06:12 |
  2. URL |
  3. 御影獏 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

御影獏

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search