2ntブログ

ゆめごば@ブログ

※東方プロジェクトがメインのサイトです。成人指定の絵がアップされることがあるので18歳以上で常識のある方だけ閲覧お願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わらない原稿もあれば終わる原稿もある

20081007.jpg
原稿中にざかざかーっと落書きをば。
なんか最近の更新まったく東方作家っぽくないよねと思い、つい。
はじめてにとり描いたけど別にスモックっぽいからって子供じゃなくてもいいじゃない!
と、トリーズナーしてみました。下半身かいてなかったんですが一応描いておくかということで
スカイプでとある人に下半身どうすればいいと思う?って聞いたら褌でいんじゃねとか
テキトウなことを抜かしてくれまして褌に。
にとりは胸の鍵部分のデザイン的におっぱいあるほうが…いいと思うなっ!
というかいい加減ロリばっかり描きすぎて脳みそがとろけてきたのでたまにはこういうのも
描かないと…。
冬は地子で申し込んじゃったけどね…またロリか…どうすんだ俺…。
なんかロリ以外もはさまないと…とも思ってます。どうなるやら。

そういえば歯医者に行って来て新聞おいてあるので毎回読んでるんですが
「わかった」っていうことに対して三段階でわけることができるっていう記事があって
プロセスがわかってなくても選択問題でなんとなくわかるっていうのがひとつ、漢字書けないけど
読めるってのが近いかなと。たぶん。
次に人に説明されて理解できる。…だったかな…。なんかそんなのだった気が…。
最後にそのプロセスを人に理解させれるように説明できる。
というのがありまして、最後のは俺も常々思ってることだったので
楽しく読めました。あぁいう持論の記事は読んでて面白いなと。
絵に関してもそうですが、やっぱり理解しないで描くのと理解して描くのでは雲泥の差がでますからね。
逆説ですが人にちゃんと説明できるっていうのは自分がどの程度理解してるかってことにも繋がる
ので念頭において絵を描いたり人に話したりとやっていきたいものです。
…まじめな話なんて俺疲れてるのかな…。スカリーにたしなめられちゃうぜ。
こういうことでもないと更新するときの文章を考えられない頭の悪い俺に乾杯!
  1. 2008/10/07(火) 13:41:50|
  2. 過去ログ
  3. | コメント:6
<<泣きたい | ホーム | クランクランかわいいよクランクラン>>

コメント

初めまして、メルブラのシオンの同人を探してたところ御影さんの同人2種をゲットしました。
とても可愛くてえろいシオンが良かったです。
今は東方がメインのようですが、気が向いたらシオンもまた書いてみてやってください。
ゲーセンの吸血シオンのEDがエロいそうですから必見ですよ!ではでは~
  1. 2008/10/11(土) 04:07:34 |
  2. URL |
  3. ガル #1/AQvBj.
  4. [ 編集]

にとりの尻にキューカンバーコーラを注ぐエロい鬼畜絵を描けばいいと思うよ。


冬こそはスケブを…。


にとりは鍵の紐が胸の谷間に食い込んでてエロいです。
  1. 2008/10/11(土) 11:40:08 |
  2. URL |
  3. あおた #-
  4. [ 編集]

一度注意をしたと思いますがうちのサイト、本は18歳未満の方はご遠慮いただいております。
頭がかたいことは正直俺もいいたくないですが、体面っていうのもありますので削除措置とらせていただきました。
18歳未満だということをあえて言うということがなければ問題ないのですが逆は問題ありますのでご理解のほどお願いします。


>ガルさん
ちょまw古過ぎて勘弁してください。捨てましょう今すぐ。
シオンはこの間なんかスカイプしながら友達とうろ覚えで描いたんですが全然シオンじゃなくなりましたw
ゲーセンとか最近まったくいってないですねぇ…時間を!くれ!!!

>あおたさん
鬼畜は僕のような子供には難易度高いですよ。
にとりの鍵の紐はそういうためについてるものと認知しています。
  1. 2008/10/11(土) 22:11:26 |
  2. URL |
  3. 御影獏 #-
  4. [ 編集]

どうもこんにちは。
煙草が寒い季節になりました。屋外で吸うことを余儀なくされている私です。(家族的な意味で
とらのあなでエロ同人誌を買う時に年齢を確認される程度の能力。免許証いちいち出すのも面倒ですが、童顔でいられるうちが華なんだろうか?

慧音せんせーのエロ同人誌見て思い出しましたが、
私はまだ吸うものが日替わりで、(今日はLARKで昨日はさくら等)御影さんは何を吸っていらっしゃいますか?
もう辞めていてフラッシュバックしたぞゴルァだったらごめんなさい。お詫びに冬に好きな銘柄1カートン持っていきます。
  1. 2008/10/16(木) 11:25:03 |
  2. URL |
  3. 理夢 #bxvF113M
  4. [ 編集]

はじめまして

初めて書き込みます。ちょくちょく見に来てます。また遊びにきます!
  1. 2008/10/23(木) 04:39:01 |
  2. URL |
  3. hanae #-
  4. [ 編集]

>理夢さん
こんにちわぁ。タバコはあれですねやっぱり人に迷惑かけるものでありますからそういう配慮を吸う側は考慮すべきですよね。一人暮らしなのでバンバン吸ってますがそろそろ肺が心配になりかけてます。
童顔いいじゃないですか。昔から俺はその逆なので免許証提示とかしたことないですよ。ここはひとつ開き直って童顔を武器にするんです…っ!
ちなみに俺はJPSっていうタバコを吸っていますね。
黒色が病的に好きな俺に昔友達が買ってきてくれたのが原因でそれからもう何年たったでしょうか…ずっとJPS吸ってます。もうやめてフラッシュバックとかむしろそっちのほうがいいんでしょうが意思の弱い俺に乾杯。

>hanaeさん
いらっしゃいませー。更新頻度が低く、ゴミ溜のようなところですがいつでも遊びにいらしてくださいな!
  1. 2008/10/24(金) 18:17:20 |
  2. URL |
  3. 御影獏 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

御影獏

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search