2ntブログ

ゆめごば@ブログ

※東方プロジェクトがメインのサイトです。成人指定の絵がアップされることがあるので18歳以上で常識のある方だけ閲覧お願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天子天子ーこてんここてんこ

20080712.jpg

天子のダッシュのかわいさに心打たれとりあえずSIGSIGヨロシクこけさせてみた。
こけてもめげずに走りだす天子かわいいよ!
ザクザクと速攻で塗ったものですがデフォルメなのでこういうのも割りとはえますね。
塗ってて楽しかったです。…楽だしね!

さて、今原稿をせっせとやっているのですが…ネームが進まない進まない。
裏表紙用にこんな天子用意したはいいけど本文進んでなければ意味ないですよね!

そういえばコミケの配置を記載するのを忘れてました。

「あ」ブロックー59a

ということらしいです。
当日もしお暇なら覗いてやっていただけると中身の変な男がよろこびます。
よろしくお願いします。

さて、今日も今日とてネオランガのDVDを見ながら頑張ろう!面白いなぁ…何度みても…。
  1. 2008/07/12(土) 00:27:36|
  2. 過去ログ
  3. | コメント:6
<<FIREFIRE | ホーム | 天子天子!>>

コメント

修正パッチで10回に1回こける仕様にしてほしいなぁ。全国の天子使いの皆さんが黙ってないだろうけど。
萃香の歩きといいこれといい、ラスボスは可愛く移動することが義務付けられてるんでしょうね。
  1. 2008/07/12(土) 19:48:45 |
  2. URL |
  3. たつのこ #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/07/13(日) 16:37:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

天子は飛んで移動しちゃダメですよね、わかります
  1. 2008/07/14(月) 20:10:11 |
  2. URL |
  3. tetsu #Mom3fmKk
  4. [ 編集]

むしろ飛べない天子ちゃん可愛すぎる

そしてアッー!な展開(何
  1. 2008/07/14(月) 21:08:37 |
  2. URL |
  3. Tobaり #gfAHeF2.
  4. [ 編集]

ストーリーではけっこう凛としてるのに、いざ戦闘となるとあのはっちゃけたキュートなモーション……「てんこちゃん」と言われる所以かとっ! てんこかわいいよてんこ!
  1. 2008/07/15(火) 13:25:04 |
  2. URL |
  3. 流れ物A #-
  4. [ 編集]

>たつのこさん
10回に一回こけるとか使いにくいにもほどがある!w怖くてグレイズしにいけないスリリングなゲームにはや代わり!
確かにいわれてみればラスボスかわいい…こうやって俺みたいなダメ人間が量産されていくんですねわかります。

>コメント非表示
えっとこれは書いちゃっていいのかしら…。
次の更新のときにもう一度訂正文を書こうと思いますが二日目、16日のスペースになります。
気が回らなくて申し訳ありませんでした。

>tetsuさん
いや、むしろ飛んでくれないと困りますが、ん…まてよ…?飛んでても何故かこけるとかいいんじゃないですか?…んなこともないか。

>Tobaりさん
ダッシュ中ってむしろあれ浮いてるんですかね滑ってますが…ラブリーすぎて今度全裸でプレイします。嘘ですが。
アッー!な展開は同人誌のほうで…。

>流れ物Aさん
聞く言葉聞く言葉ビッチ臭がプンプンしますが結構凛としてますよね。ドットは完全かわいさが前にきてますが。
「てんし」って呼び方はもう俺はできそうもありませんw
  1. 2008/07/18(金) 11:35:57 |
  2. URL |
  3. 御影獏 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

御影獏

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search