2ntブログ

ゆめごば@ブログ

※東方プロジェクトがメインのサイトです。成人指定の絵がアップされることがあるので18歳以上で常識のある方だけ閲覧お願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なっ!?

えっと、拍手やコメントのほうでも意見をよくいただいていたのですが…。
例大祭の再販はしないのかということなのですが
虎の穴さんのほうで例大祭の新刊「V~Another~」再販開始いたしました。
まさかもう届いてるとは思ってなかったもので確認遅れて申し訳ありません。
そして久しぶりの更新だというのに今修羅場なもので絵も用意できませんで…。ぐぬぬ…。
ということで虎の穴さん専売という形になっていますのでよろしければご確認いただければと思います。

そんなときは!虎の穴!

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/14/86/040010148666.html

そして今から告知するのもなんか微妙なんですが…夏の本は天子!天子です!きっと天子描きます!天子のエロ本!です!…あれ?諏訪子のカットなんだけどなぁ…諏訪子もちょこっと描く…かも…?まぁなるようになれ。ケセラセラ。えーいママよ。です。
そもそも例大祭後にあんなの出てくるのが悪いんだ…っ!しょうがない!
…早く夏の原稿やりたいです…。

あと近況をば。うちのCRTのモニタがご愁傷様になりました。ない金はたいてモニタ買い換えました。液晶です。うおおおでけぇ!とニコニコしてたらタブレットがワイドじゃありません…買いなおしました…うおおおおおおおお!金があああああああ!!!ねぇ!!!必需品とはいえ、家賃の更新もあったし予定外の買い物もあったしで…うおお…まじか俺…という具合です。
夏まで死んでないことを祈ってていただければ…と思います。

あ、あと気晴らし程度にしかできてないんですがⅡDXGOLD。FIREFIREハイパークリアしました。うれしいっ!もう天子本はタイトルFIREFIREできまりだなっ!(いや、どうだろう…)
あとはパズル。MAYAさんの画集も一緒に買ってたんですがこりゃやべぇ。毎日楽しくみてます。
一緒についてたDVDも作業中にかけながらずっと聞いてたりしました。もちろん映像も疲れたときに清涼剤としてみてます。こりゃたまらんズビッ。

よーし、とりあえず今は目の前のおっぱいをなんとか頑張るぞぉー!
  1. 2008/06/17(火) 02:08:33|
  2. 過去ログ
  3. | コメント:13
<<天子天子! | ホーム | くぱぁ…>>

コメント

イジられて悦んじゃうことに定評があるテンコちゃんが御影さんに娶られるのは必然!
期待してまーす。

でもそのうち諏訪子も思い出してあげて下さい。
  1. 2008/06/17(火) 17:54:55 |
  2. URL |
  3. 流れ物A #-
  4. [ 編集]

夏は天子本かぁ。早く緋想天をやらねばならんな、これは。

FFクリア>おめでとーございます! 七段一曲目で割と削られた覚えのある曲ですw
ちなみに自分のクリアレートは七段<八段
  1. 2008/06/17(火) 22:21:09 |
  2. URL |
  3. コクショウ #-
  4. [ 編集]

天子本じっくり待っとりまする

炎クリアおめです!∩( ・ω・)∩
ここは是非とも新刊に音ゲネタを期待してみたりします
穴Vは押せるようになると楽しい譜面だったり
  1. 2008/06/17(火) 22:58:33 |
  2. URL |
  3. Tobari #0EjQUAK2
  4. [ 編集]

仕方ないので今度ヒマな時にでも飲みましょうぜー。
  1. 2008/06/18(水) 01:49:18 |
  2. URL |
  3. みや #-
  4. [ 編集]

>流れ物Aさん
天子やばいです。久しぶりに慧音以外にここまでクるキャラクターがでたな…といったところでしょうか。
諏訪子も普通に好きなんですよ?でも天子が悪い!あいつがいなければ!いてよかった!

>コクショウさん
緋想天面白いですよー。いや、まぁ俺もストーリーしかやってないわけですが…。
ありがとうございます!8段を一応やってみたはいいんですが2曲目革命Another!バッカ!なんじゃこりゃ!と、アホみたいにへらされ最後の4曲目始まって数秒後シャッターが閉じました。音ゲーとか俺には無理ですw

>Tobariさん
ありがとうございます!
最近ではクリアできる率のほうが高くなってきました!次はAnotherを…ゴクリ…無理です。
音ゲーネタとかエロでどうやってwwwそれこそ難易度Anotherですw
穴Vとか楽しいとか思ってる余裕なんてないですが!なれるとか!もう10年くらいビーマニやってるのにうまくならない俺には…っ!精進します…。

>みやさん
しっかたねぇなぁー。マーライオンするまで呑もうぜ!
じゃぁ明日俺んちにきてね!
  1. 2008/06/18(水) 06:40:51 |
  2. URL |
  3. 御影獏 #-
  4. [ 編集]

やったー!買いに行くよ!

夏も買いに行きますよ!
  1. 2008/06/18(水) 11:20:30 |
  2. URL |
  3. あおた #-
  4. [ 編集]

おおう…ありがとうございます…っ!
夏はスペースにてお待ちしております!
  1. 2008/06/21(土) 11:09:41 |
  2. URL |
  3. 御影獏 #-
  4. [ 編集]

緋想天で天子を調教してるときにこんな告知がきたら
もっとヒドイことしたくなるじゃあありませんかw
  1. 2008/06/21(土) 16:13:28 |
  2. URL |
  3. tetsu #Mom3fmKk
  4. [ 編集]

御影さんの影響を受けて弐寺を始めてみた。
ギタドラとかはやったことあったんだけど
コレも面白い。凄いワクワクするw
天子本までコレやって待ってますー
  1. 2008/06/21(土) 23:00:45 |
  2. URL |
  3. まっすn #-
  4. [ 編集]

>tetsuさん
今の原稿が終わればあの腐れビッチをひぃひぃ言わせる漫画描けるんですが…天子のために原稿がんばりたいと思います。友達とネタだししてる段階ですでにワクテカがとまりませんw

>まっすnさん
おw寺いいですよ~。音ゲーは俺もだいたいは一度は手をつけているんですがずっとやってるのはビーマニシリーズですね。
稀にポップンとかもしますが。
おすすめとしてはHAPPYSKY(12)とGOLD(14)ですかねぇ13とかも好きですがやはりGOLIファンで腐れオタの自分としては偶数の女の子がいるほうが…っ!彩葉かわいいよ!夏までといわずどんどこ頑張ってください!
  1. 2008/06/23(月) 01:06:56 |
  2. URL |
  3. 御影獏 #-
  4. [ 編集]

申し送れましたが例大祭ではお世話になりました。!
まったく身動きが取れませんで早めに挨拶に行っててヨカッタと思いました

デラやられるんですねえ、見てみたい気が
音ゲーネタでエロなら ここでmore deepですヨ
  1. 2008/06/23(月) 01:40:05 |
  2. URL |
  3. RYU-1貴族 #J9Hv8iug
  4. [ 編集]

音ゲーは良いよねぇ
同志ならいくらでも語り合えるし

久々にビーマニやろうかなと思ったら
コントローラ何処にも売ってなくて泣いたw
  1. 2008/06/23(月) 19:11:28 |
  2. URL |
  3. 茶 #-
  4. [ 編集]

>RYU-1貴族さん
こちらこそお世話になりましたー。
いや、ほんと当日はまったく身動きとれなかったですwわざわざ来ていただいてありがとうございました。
寺やりますけどうまくはないですw
まぁタイトルがどうこうってよりただ単に好きな曲の名前を借りてやってこうかなーとか思ってるだけなのでw

>茶さん
音ゲーはいいですよぉー。まぁ同志なんて周りにまったくいないですけどね…っ。一人寂しくビートマニア!
コントローラーですか…5000円くらいのなら割とすぐ手に入りましたがコナミスタイルの専用コントローラーが今売ってなくて半泣きになった記憶がよみがえります。
  1. 2008/06/25(水) 22:38:46 |
  2. URL |
  3. 御影獏 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

御影獏

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search