2ntブログ

ゆめごば@ブログ

※東方プロジェクトがメインのサイトです。成人指定の絵がアップされることがあるので18歳以上で常識のある方だけ閲覧お願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うわぁ久しぶりの更新だ…

20060730.jpg

萌え絵ってなんですか…誰か描ける人教えてください。
ということでちょっとその…萌え?を勉強してみようかと思い無理して描いてみた。なんちゅうかちょっと小さいキャラ描いただけだ!
いや、まぁエロ方向にもあんまり使わないと思うしバトルにも使わないし個人的にはあんまりこういうのが描けても必要がなさそうなもんですが…いろいろ描けたほうがなんていうか…いいじゃん!ということでいろいろと模索しながら暇を見ていろんなものを描いてます。

200607301.jpg

で、今回の商業の原稿です。あれだ…ちんたらやってる俺が悪いんですが実は夏コミ原稿いまだにほとんど進んでおりません…。やっべぇ…。
忙しかったんです…ということにしておいてください…申し訳ない…。

ここからが本題なんですが、大変申し上げにくいのですが今回夏コミの本、前にルーミアVSスイカでやろうとかそんなこと言ってたんですが…いや、描きたいんですが…時間が…ないっ!なので今回も慧音のエロ漫画と他2キャラのエロ絵が入った本を出すことにあいなりました。
いないかもしれませんがバトル漫画を見たかった方申し訳ありません。
また次の機会に絶対描くのでそのときまでお待ちくださいませ…。

そういえば修羅場してたあたりに寝る前にちょっとづつ読んでた小説があるんですが実に面白い。「ゼロの使い魔」なんですがね?いや、やばいですってホント。ルイズかわいいよ!
かわいいのもそうなんですが話もかなり好みでした。いや、なんちゅうか朝方の4時半になんかたまらなくなって小説を小脇に抱えて公園に行って一人ではらはら泣きながら読んでたんですが蚊に4箇所刺されて別の意味でも泣きそうになりました。そのあと眠れないし…。
まぁそんなこんなで何がいいたいかと申しますと、夏コミで間に合えばゼロの使い魔本をコピー本でだそうかなぁ…と。まぁそんなわけです。
出せればいいね!でも東方のサークルなのでおそらく小部数しか刷りませんが…。誰も求めなさそうだし…。でも出せればいいね!あぁお母様たぶん私星になります。

近々夏コミの本の表紙の絵もアップするかと思いますが(一応もうできてます)またそのときにでも覗いていただけると幸いです。
  1. 2006/07/30(日) 23:25:30|
  2. 過去ログ
  3. | コメント:11
<<もう夏コミまで時間が… | ホーム | お疲れ様でした~>>

コメント

これは可愛い慧音ですね
しかしこの幼い慧音は何百年前の姿なんでしょうかねw
それでは、ごきげんよう
  1. 2006/07/31(月) 03:35:23 |
  2. URL |
  3. vanilla #-
  4. [ 編集]

いつもの絵じゃない!!! でもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

夏コミ原稿まだとか言う前にスペナンバーとか告知するもんじゃないのかとw
あと明け方4時に公園でそんなことしてたらある意味不審者に見えるかもしれないw
  1. 2006/07/31(月) 03:56:35 |
  2. URL |
  3. ほしこ #-
  4. [ 編集]

>banillaさん
ありがとうございます。
ん百年前とかじゃないですかねw
それではごきげんよう。

>ぽち
らしくない絵は描くもんじゃねぇなぁ。
スペナンバーは次に表紙絵アップするときにだなぁ…まぁ忘れてただけだけど…。
不審者で結構!だがそれくらいよかったんだよ!ルイズ!ルイズかわいいよ!顔だけはかわいいよ!いや、全部かわいいよルイズ!
  1. 2006/08/02(水) 02:18:59 |
  2. URL |
  3. 御影獏 #-
  4. [ 編集]

はじめまして

いつも見させていただいてますm(__)m
ってか充分な萌画でございますよ!(≧∀≦)

これからも迷惑でなければカキコさせていただきます。

あ、あと夏コミ迷惑でなければ挨拶に行かせていただきますねw
  1. 2006/08/02(水) 16:57:13 |
  2. URL |
  3. 瑛葵 #gl4aHH6Q
  4. [ 編集]

ルイズかわいいよルイズ!

ゼロの使い魔。
原作もアニメも見てない水紀であった(チーン
いやばっとストーリーを見たらなんかそそられるんですがw
うちも夏コミ終わったら買って見てみようかな~
そしてコピ本期待してるからね!(ぉ

そしてけーね!
こら!萌え絵描けないとか言ってる人はだれだ~
十分すぎるほど萌えじゃないですか~
これは反則過ぎるぜ・・・
立ち絵のスカートが透けて見える構造だったら鼻血ものなんですが(*´д`)

とにかくイベントまで一週間とちょい
死なない程度に頑張ってくださいな~
  1. 2006/08/04(金) 01:58:10 |
  2. URL |
  3. 水紀悠 #ucCaNy.Y
  4. [ 編集]

うひ~修羅場すぎる!

>瑛葵さん
いや、萌え絵も純粋なレベルもまだまだですよ。騙し騙しでやっております。
いつも見ていただいてるとの事で…こんな更新されないサイトを…感謝とともに申し訳ありません。
挨拶にきていただけるということで当日はお待ちしております~。ははっ…本でてるといいなぁ…。

>水紀さん
いや、うん。アニメより先に原作読むことをおすすめしますよ。アニメはアニメでかわいいのでありですが原作はエロゲーとかやってる俺たちみたいな連中にはかなりいい感じにはまる内容になってるとは思います。というか俺は死ぬほど大好き。文体とか。さすがエロゲーシナリオライターツボをこころえてます。
何度でもいってやるぜ!俺には萌え絵は無理だ!正直無理して描いてる感が満載です。難しいなぁ。
そちらも死なない程度にふぁいとですw
  1. 2006/08/06(日) 00:02:13 |
  2. URL |
  3. 御影獏 #-
  4. [ 編集]

>いないかもしれませんがバトル漫画を見たかった方

こ、ここにいます~。
正直えろ系はあまり興味が無いので夢見ごこちさんとは御縁が無いものと思っておりましたが、C69で偶然アレを目にしてしまい、その迫力とテンポの良さに圧倒されました。
またあの興奮を味わせて下さいませ。よろしくお願いします(ぺこり)。
  1. 2006/08/06(日) 06:34:43 |
  2. URL |
  3. mai #-
  4. [ 編集]

私もバトル漫画是非また読みたいです!
気長に待たせて頂きます~。

慧音の線画もかなり萌えだと思います・・・
というか御影さんのデッサンの繊細さ精密さはへたれ絵描きには本当に参考になります。
プロの方でもやっぱり違いありますし・・・。
エロにはあまり興味が無くてもエロ本を買ってしまう位ですw
  1. 2006/08/07(月) 06:14:34 |
  2. URL |
  3. 品川 #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

エロには大いに興味はあるけど最近疲れてきた親父な私

>???さん
い、いた!うぅ…そういっていただけると嬉しい限りです。
いや、正直エロばっかりを描いてるわけですが…なかなか毎月毎月描いてると疲れてくるわけで…。
バトルマンガを描きたいとは思ってるのでなんとしてでも書き溜めて冬コミには出したいですね。
自分に自身がまったくないのでこういう意見は本当にありがたいです。

>品川さん
うおお…また描きますが本当に気長に待たせそうで怖いです…。
デッサンは高校、大学と習ってきましたがどっちかっていうと筋肉が好きなもので個人的に練習したりしてたんですが、参考になるのかどうなのか…いやはや。マンガキャラなので結構嘘デッサンやってるところもありますしねw
  1. 2006/08/07(月) 17:17:15 |
  2. URL |
  3. 御影獏 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/08/07(月) 17:48:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

どうも、何時ぞや上海人形を投下した太陽sunです。
ポニテけーねかわいいよポニテけーね

夏コミまでになんとかけもけーね人形完成、
西館を友人に任せているので人形だけ投下する不届き者が出現したら多分自分です。

|ω・)それでは夏の戦まで御体を大切に
  1. 2006/08/08(火) 15:34:05 |
  2. URL |
  3. 太陽sun #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

御影獏

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search