2ntブログ

ゆめごば@ブログ

※東方プロジェクトがメインのサイトです。成人指定の絵がアップされることがあるので18歳以上で常識のある方だけ閲覧お願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時間ね~…

20060226.jpg

慧音~。慧音~。
はい、時間がありません。
時間がないのになんでCGやってんだか…。
なんかアナログくさい汚いけど綺麗な絵が描いてみたかったんだい!でもうまく描けないそんなジレンマを日々感じている御影です。

で、時間がない時間がないとかいいつつ息抜きにパチスロ打ってきました。いや、自分でもびっくりするくらい出た。がっつり生活費稼がせていただきました。ごっつぁんです。金額的に40アルトネリコくらい。いや、40ハマくらいだな。それも違うな…40なのよくらい…?それだ。「40なのよ」勝ちました。
これでしばらくは原稿に集中できそうです。(そんなことやってないで集中しろと…)

で、今は商業原稿やりつつもGAオンリーイベントのマンガも描いてます。なんか今回合同本作ってその表紙を俺がやることになったようで…そのうちアップするかと思います。ヴァニラですヴァニラ。でも俺のマンガはちとせになる予定です。
イベントは3月の5日にあるんですが東方ライブの日とかぶっちゃうぜ…困ったぜ…。イベント参加して東方ライブかぁ…もう身体は若くないからなぁ…頑張らないと…。

さてさて、そんなわけで原稿に戻りましょうか…。CGやるのに睡眠をとるかとらないか微妙なところだぜ…っ!がっつり30時間くらい寝たいなぁ…とかそんな毎日。
  1. 2006/02/26(日) 03:49:23|
  2. 過去ログ
  3. | コメント:2
<<やべぇやべぇ | ホーム | ティアとワンフェスいってきました>>

コメント

おはようございます。
冬コミのときのレミVSゆゆ本、とらでの委託で買えました(あんな結末になるとはw)

あと今更ですが1/29のサンクリで新刊、当日手に入らなかったんですが中古店で売られてました(ぉ
・・・値段が結構いい感じで悩みまくったのですが結局買わずに店をあとにしてしまいましたorz
あのエロそうな慧音がとてもイイのにw
  1. 2006/02/28(火) 07:34:05 |
  2. URL |
  3. ホウセ #Y/sggHvk
  4. [ 編集]

おはようございます。
おお、買っていただけましたか~。ありがとうございます。

中古店に売られてるのを見ると若干微妙な気になりますね…。
  1. 2006/03/01(水) 09:04:05 |
  2. URL |
  3. 御影獏 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

御影獏

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search