2ntブログ

ゆめごば@ブログ

※東方プロジェクトがメインのサイトです。成人指定の絵がアップされることがあるので18歳以上で常識のある方だけ閲覧お願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれれ…?

20060206.jpg

はい。お久しぶりです。上の絵は萃香です。わかりにくくてごめんなさい。
しかしおっかしいなぁ…なんか気づいたらサンクリから一週間も経ってるや…。
本当にろくに更新しないサイトで申し訳ありません。

ということでサンクリですがうちのサークルに足を運んでくださった方どうもありがとうございました。いい加減もっとページ数のある本を出してみたいです。そういう意味合いでごめんなさい。
謝ってばっかりだ…ごめんなさい。
そうそう、サンクリといえば!23日に誕生日を迎えましてまたひとつおっさんになったわけですがその誕生日プレゼントを皆様からいただきました。みんななんかサイン色紙に絵を描いてて、いいなぁ~欲しいな~とか思ってたらイベント終わった後にごそっと慧音オンリー色紙を!を!を!を!いただきました!
…いや、ぶっちゃけこういうお金にかえられないものを皆さんからいただいてその場で目がうるうるしてしまいました。おっさんは最近涙腺がゆるくてこまっちゃいます。本当にありがとうございました。うちの宝物にします!

そしてその一週間後、東方不敗小町。
なかなかどうして寝坊しました。朝起きたら10時前で本気であせりました。俺が朝方に寝て朝に起きれるわけないよね。どんまいどんまい。
イベント自体もいいイベントでオンリー気分満喫してきました。
結構知り合いもいたので終始暇しないイベントでもありましたね。たまには一般ではいってみるのもいいものだなぁと。そのまた一週間後のまんがまつりでも一般ですが…。
で、イベント後の飲み会も日本酒呑みながらいい気分でお話を楽しんでカラオケ行ってきました。酒とタバコとカラオケで喉が痛いお年頃。

なんかイベントのレポートとか全然してないな俺…。色々イベントでは思うところがあるんですけどね…頭が悪いのでなかなか言葉にできません。ごめんなさい。

まぁそんなこんなで一応生きてます。
頑張って商業原稿やって同人誌だすぞ!
  1. 2006/02/06(月) 03:36:30|
  2. 過去ログ
  3. | コメント:5
<<ティアとワンフェスいってきました | ホーム | うおお…更新してない…>>

コメント

東方不敗小町、お疲れ様です。

サークルazのおのけいと申します。
当日はお疲れ様です。

素敵な幽々子レミリア本、拝見致しました。
心に何か残る物がある、と身内にも好評でした。
次回イベント等で機会ありましたらご挨拶にお伺いしたいと思います。
  1. 2006/02/06(月) 17:55:06 |
  2. URL |
  3. az #qbIq4rIg
  4. [ 編集]

お疲れ様でしたー
ゆめいおりのえにしみどりと申します。

当日頂いた新刊、とても面白かったです。
近々バトルモノ描こうかと思っていたので、非常にいい影響を受けさせてもらった気がしますw
私も機会があればご挨拶に向かわせて頂こうと思います。
それではー
  1. 2006/02/06(月) 18:55:51 |
  2. URL |
  3. えにし #-
  4. [ 編集]

どうもはじめましてー。
かなり遅れてイベントお疲れ様でした。

そういえば冬コミのときの新刊のレミ様対幽々子お嬢の本は委託はされないのでしょうか?
冬のとき買い逃して委託を待っているのですが・・・。
  1. 2006/02/08(水) 22:03:10 |
  2. URL |
  3. ホウセ #Y/sggHvk
  4. [ 編集]

どうものさくでございま。
遅くなりましたが、サンクリお疲れ様でした。
にゃんと!誕生日っ!…くぬぅ…なんにもお渡し出来なくて無念ナリぃぃっ…orz来年にはどうにか覚えていよう…
東方まんが祭り、名古屋まではさすがに行けずに断念します…いいなぁ楽しいんだろうなぁ(;´ω`)

話変わって、日記絵。こぉ黒いベタでこの迫力はスゴいなぁと思いました感激っ!なんかの漫画の原稿なのかと期待しつつ(笑)
てな訳で、それでは、原稿とかもろもろガンバテクダサイです!ではぁ
  1. 2006/02/08(水) 23:53:48 |
  2. URL |
  3. のさく #X.Av9vec
  4. [ 編集]

遅れましたが…

>おのけいさん
当日はお疲れ様でした。
こちらこそ新刊楽しく読ませていただきました。
それとサンクリの時に新刊買わせていただいたのですがそちらも楽しませていただきました!
こっちの本は…いつもはエロ本ばっかり描いているのでちょっと自身ないのですがあんな本でごめんなさいということで…。
次回イベントのときはむしろこちらから伺わせていただきますたい。

>えにしさん
今更ですがイベントお疲れ様でした!
あはは…実は新刊じゃなくって冬コミの既刊なんですけどねw本当は新刊渡せたらよかったのですけど…。
東方不敗小町の本読ませていただいたのですけど、いやぁ…いつも慧音ばっかりかいているんですがうちの慧音はただの売女になっちゃってるんでこれが本当の慧音だよなぁ…と。もっと勉強せねば!今も楽しませて読ませていただいています。
次のイベントで会うことがありましたらむしろこちらから挨拶させていただきます。

>ホウセさん
初めまして!夢見ごこちの御影です。
冬コミ本なんですが今印刷所に連絡とってるんですがちょっと印刷費がわからないので判り次第すぐに印刷してもらって虎の穴さんに委託する予定です。
もし納品日がわかり次第すぐにでもネットの方で告知しますので申し訳ないですがそれまでお待ちください。

>のさくさん
サンクリお疲れ様でした~。いや、サンクリは申込書描くのでいっぱいいっぱいでした…。
誕生日でした。結構前なんですが友達とかには未だに色々ねだってます。強欲御影。俺の誕生日は1月23日の123なので覚えやすいかと思うのでなんか奢ってくださいw
東方まんが祭りはない金しぼって行きますよ!楽しそうですねぇ…後でいっぱい楽しかったって言いながらのさくさんに嫌がらせしますよ。
ベタでやってるときはとってもたのしいですよ。ほとんど筆ペンしか使わないし…。漫画の原稿ではないですがゆばさんという人のゲスト原稿ですね。小町のときの。
原稿とかもろもろ頑張らせていただきます!
  1. 2006/02/09(木) 03:20:31 |
  2. URL |
  3. 御影獏 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

御影獏

03 | 2024/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search