2ntブログ

ゆめごば@ブログ

※東方プロジェクトがメインのサイトです。成人指定の絵がアップされることがあるので18歳以上で常識のある方だけ閲覧お願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

終わった~

20051009.jpg

ということで終わりました…商業原稿が…本当に落ちるかと思った…。
今回手伝ってくれた幾人もの猛者たちに感謝しつつ次の原稿だ…っ!

とか思いながら終わった次の日に頭文字D観にいってきました。いや、うん…すげぇかっこよかった。でもドラマとしては…まぁそんなもんだよねみたいな。

いやぁ…車ほしいなぁ…。バイクは雨の日きついからなぁ…。とか思う今日この頃。切実に車が欲しいわ…セリカが欲しいわ…。金がないわ…。

さて、とりあえず今度のキャッスルなんですがうちはサークルとしてはでてないけど白狐さんのところで合同本出します。慧音と文のエロ本。
で、とりあえず裏表紙が多分俺なんでその絵を描こうと思って落書き感覚でかいてたら…なんでこんな絵になるかなぁ…。まぁ所詮俺か…と。
他にも文とかも描いてみたけどなんかなぁ…でも早いうちにやらなきゃなぁ…。次の原稿も後つかえてるし。

でもあれだな、落書きというか原稿じゃない絵とか久しぶりに描いた気がしてすごく楽しく絵を描けたなぁと思いました。もっと慧音描くぞ~!
いつの日か慧音のエロい人で通じるくらいの猛者になってやる!…いや、無理か…。とりあえず目下の目標かな?
っていうか誰か慧音のエロ漫画描いて下さい…。いや、むしろ慧音オンリー合同本とか作りたいね!誘っても誰もやってくれなさそうだw

さてさて、とりあえずはこの絵をもっと煮詰めるなり新しい絵を描くなりしてCG描くぞ~。
そのうちそれも公開します。
  1. 2005/10/09(日) 15:41:01|
  2. 過去ログ
  3. | コメント:3
<<やっべやっべ! | ホーム | 休憩時間を利用して…>>

コメント

お疲れ様です。

商業原稿お疲れ様ですた~
大変だったみたいで(=ω=;)
コミックキャッスル遊びに行きたいけど
お金が…お金が…orz いけるか不明です(´・ω・`)ゞ
「慧音オンリーの合同本つくりたいね!」…Σd(=∇=)
やろうといえばうちの絵じゃエロく無いけどやりますぜ(ぉ

  1. 2005/10/09(日) 20:46:42 |
  2. URL |
  3. 水紀悠(みずきゆう) #ucCaNy.Y
  4. [ 編集]

お疲れ様~

本当に今回はヤバそうだったらしいね、
でも間に合って良かった良かったw
キャッスルの合同本も頑張ってくださいねw(色々根回し頑張ったけど10月は本格的に無理だ~
とりあえずお疲れ様でした、
慧音オンリー合同本は激しく応援しますよ~
それではまた
  1. 2005/10/10(月) 00:56:21 |
  2. URL |
  3. シチュー係 #-
  4. [ 編集]

一回返信したら消えてた罠…返信し直し

>水紀さん
ありがとうございます~。いや、本当疲れましたよ~。
コミックキャッスルはお金がないですか…あはは…俺もないです…w残念…!
慧音オンリー本とか確かに作りたいですがお金が…っ!やはり世の中金ですか!誰か作ってくれないかなぁw
もう是非是非!もしも…もしもやることがあるなら存分に水紀さんのエロ絵を披露してくださいませ!

>シチュー君
本当に今回はやばかった…もう修羅場はこりごりだぜ…!
うむ~合同本がんばるけどお前はこれないのか~。仕事大変そうじゃのぅ。お前もがんばりたまえ!
久しぶりの買出しは俺もがんばるぞぅ?
慧音オンリー本とか本当誰かだしてくれ!まぁ俺以外誰も欲してなさそうだけど…ヘルニアンさんあたりは俺と一緒によろこんでくれそうだけど…とりあえずビール飲みながら「慧音の○○うめぇ~~~!」とか言える人限定かな?w
  1. 2005/10/12(水) 10:29:13 |
  2. URL |
  3. 御影獏 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

御影獏

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search