2ntブログ

ゆめごば@ブログ

※東方プロジェクトがメインのサイトです。成人指定の絵がアップされることがあるので18歳以上で常識のある方だけ閲覧お願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれれ…?

20060206.jpg

はい。お久しぶりです。上の絵は萃香です。わかりにくくてごめんなさい。
しかしおっかしいなぁ…なんか気づいたらサンクリから一週間も経ってるや…。
本当にろくに更新しないサイトで申し訳ありません。

ということでサンクリですがうちのサークルに足を運んでくださった方どうもありがとうございました。いい加減もっとページ数のある本を出してみたいです。そういう意味合いでごめんなさい。
謝ってばっかりだ…ごめんなさい。
そうそう、サンクリといえば!23日に誕生日を迎えましてまたひとつおっさんになったわけですがその誕生日プレゼントを皆様からいただきました。みんななんかサイン色紙に絵を描いてて、いいなぁ~欲しいな~とか思ってたらイベント終わった後にごそっと慧音オンリー色紙を!を!を!を!いただきました!
…いや、ぶっちゃけこういうお金にかえられないものを皆さんからいただいてその場で目がうるうるしてしまいました。おっさんは最近涙腺がゆるくてこまっちゃいます。本当にありがとうございました。うちの宝物にします!

そしてその一週間後、東方不敗小町。
なかなかどうして寝坊しました。朝起きたら10時前で本気であせりました。俺が朝方に寝て朝に起きれるわけないよね。どんまいどんまい。
イベント自体もいいイベントでオンリー気分満喫してきました。
結構知り合いもいたので終始暇しないイベントでもありましたね。たまには一般ではいってみるのもいいものだなぁと。そのまた一週間後のまんがまつりでも一般ですが…。
で、イベント後の飲み会も日本酒呑みながらいい気分でお話を楽しんでカラオケ行ってきました。酒とタバコとカラオケで喉が痛いお年頃。

なんかイベントのレポートとか全然してないな俺…。色々イベントでは思うところがあるんですけどね…頭が悪いのでなかなか言葉にできません。ごめんなさい。

まぁそんなこんなで一応生きてます。
頑張って商業原稿やって同人誌だすぞ!
  1. 2006/02/06(月) 03:36:30|
  2. 過去ログ
  3. | コメント:5
前のページ

御影獏

01 | 2006/02 | 03
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search