2ntブログ

ゆめごば@ブログ

※東方プロジェクトがメインのサイトです。成人指定の絵がアップされることがあるので18歳以上で常識のある方だけ閲覧お願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

放置しすぎだ…

20051116.jpg

あ~…放置しすぎですね…ごめんなさい…。なんか下みたらキャッスルお疲れ様でしたとかかいてあるよ…いつの話だよキャッスル…。
とりあえず…あ~…う~…恋色お疲れ様でした…?はい、お疲れ様でした。もうすでにかなり前の話ですね…ははっ…。
当日はまくらさんのところで売り子をしながらまったりしてました。今更ながらすっごい迷惑かけてたような気が…すみませんでした。
そのときの本は白狐さんのところとまくらさんのところで売っていただいたんですがおかげ様で全部なくなりました。本当にありがとうございました。
その後は結構な大人数で飲み会して…またまた皆様に迷惑ばっかりかけました。いい加減自分の器をわかって欲しいものですね俺。

その日から二日ほど水紀さんとアキトさんを拉致監禁して絵の勉強とかネームとかきって…あれ…その後いったい何したか覚えてないぞ…?
う~ん…とりあえずその一週間後にティアに顔出しに行きましたね。
ティアもいいイベントですね。なんかまじめにティアに買い物行ったのは久しぶりなような気がします。

っていうかなんでこんなにホムペを放置しまくってんだか…本当にいろんな人に迷惑かけてるなぁ…と思います。なんとか更新せねば…。
今やってる原稿とCGが終わったら冬コミ用の表紙をアップしますが、そのアップの前に色々と更新できたらいいなぁと思います。

ということで冬コミのネーム今きりながら他の作業も平行してやってるわけですがとりあえず冬の内容は上のとおりです。レミリア様こえー!
レミ様はめちゃくちゃ勝手に動いてくれて描きやすいですねw
っていうかこれを冬までにペン入れするのか…誰かアシスタントしてください…死ぬ…。
あぁ…そういえばいまさらですが冬は一応受かりました。え~っと…「こ」ー01aですね。確か。一応後でもう一度確認しますが間違ってないはず…?おいおい…。
というか誕席は初めてですね。頑張るぞぅ。
  1. 2005/11/16(水) 02:08:37|
  2. 過去ログ
  3. | コメント:2

御影獏

10 | 2005/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search